忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボスが気になるあなたに33の質問をやってみました。このような質問を私は待っていたッ・・・!
配布元はSAVA味噌様(http://peachhill.blog43.fc2.com/)。リンクの所からでも行けます。





ボスが気になるあなたに33の質問

1.あなたのHNを教えてください

シノハ。または篠葉 零。最近はもっぱらシノハ。

2.最初にボスを見たとき、どう思いましたか?

あの目はなんかの冗談だと思ったら本気だった。

3.本編でぐっと来たボスの表情はありますか。

あれ・・・な・・・い?
私はボスのなにが好きなの?もう盲目すぎてわからん。

4.「オレのそばに近寄るなああーーーッ」の直後にボスに何が起こったと思いますか。

幼女の父親が車でボスに突っ込んできた。

5.今日のボスの死因はなんですか。

トリッシュに邪険にされてショック死。割とこの死因が多いようです。

6.0~19歳までのボスをおはようからおやすみまで見ていた神父さまに
 ボスについて一つだけ教えてもらえるとしたら、何を聞きますか。

むしろボスの本性を教えてやりたい。
え?仔ボス×神父?べ、別にそんなの考えてないんだからね・・・!

7.ドナテラさんはボスのどこにシビれて憧れたと思いますか。

どこでしょうか。
むしろ私が教えて欲しい。

8.ドッピオが「正直これはないわー」と思っているのはボスのどんな所ですか。

ドッピオはボスを盲信しているので多分そんなことは思いません。
強いて言うなら娘への過保護っぷりかと。

9.キンクリは本体をどう思ってるんでしょうか。

「ピンクwww緑wwwキメェwwwwwww」
ボスとキンクリは仲が悪いというか、お互いがお互いにキメェって思ってれば良いです。

10.ボスがトリッシュにワナビーされています。何をしたと思いますか。

もちろんスパイスガールじゃなくてトリッシュ本体にやられてるんですよね、わかります。
ボスがまだトリッシュと一緒にいるのに慣れなくて、そわそわしててそれがうざくなったんじゃないかと。

11.ボスがこれを食ってたら非常に萌えると思う食べ物はありますか。

なんかゲテモノ系。
トリッシュに喰えと強要されて涙目になりながらほうばってれば良いと思います。
うちのボスはトリッシュには逆らえません。

12.この人ならボスと仲良くなれると思うジョジョキャラを挙げてください。

性格がアレなので五部ナレフぐらいしか思い浮かびません。
でも意外と荒木荘のカーズ様となら仲良くなれそうな気が・・・気がするだけですね、えぇ。

13.ボスのファースト写真集「絶頂」のキャッチコピーを考えてください。

散々考えたけど恥ずかしいのでパスですすみません・・・。
こういうのを考えられるセンスが欲しい。

14.ボスに何か恵んであげてください。

愛と暴力。
なんかボスみたいなタイプは極端な飴と鞭を与えて心身ともにボロボロにしてやりたくなr(ry)

15.幼少期ボスのどんくささを示すエピソードを捏造してください。

むしろどんくさいのはボスの演技なのである意味常にボス自身が捏造中。
ボスは絶対に幼少時代から歪んだ性格してたと思います。

17.エジプト発掘隊時代のボスのニックネームを考えてみてください。

だからこういうのを考えられるセンスがほs(ry)

18.ボスに本当に向いてた職業は何だと思いますか。

ドナテラと結婚して普通に主夫をやっていればよかったと思います。

19.ディアボロジンジャーというものを飲んだことはありますか。

そんなのあるんですか?!知らなかった。

20.ボスの腰のビラビラは何のためにあると思いますか。

あれって実は羽なんじゃね?羽の退化したものなんじゃね?
ボスは実は妖精さんだったんだよ!!
まぁ冗談は置いておいて。
引っ張って転ばせて遊ぶため、とかそんな感じのありきたりなことしか思い浮かびませんでした。
自ら引っ張ってくれと垂らしておくなんてとんだMっ子ですね。

21.「帝王はこのディアボロだッ!!」

そんなこと言ったらDIOに喰われますよ。
ボスほど小物に見えるラスボスも珍しいと思います。

22.ボスは普段、部屋で何してると思いますか。

ネットしたりトリッシュのこと考えたり仕事をしたり家事をしたりジョルノへの不満をブツブツつぶやいたり。

23.ボスにメイド服を着せても全然萌えないのは何が原因だと思いますか。

私自身に女装萌えがないからだと思います。そんなん着てたらすぐさま引っぺがすわ。

24.ボスはブリーフ派ですか、それともトランクス派ですか。

ボクサーかノーパン。

25.ボスがドッピオにも頼めず、自分で買いに行く物って何なんですか。

もう吹っ切れているので下着からなにまでドッピオまかせです。
でもトリッシュ関係のものは自分で買いに行くと思います。

26.ボスは寝言で何て言うと思いますか。

実際はそんなことないだろうけど、今までやって来たことへの良心の呵責が夢の中で襲ってきて無意識に「ごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・」って呟いてたらいいと思います。
というか、夢の中では基本いつもうなされているといい。

27.ボスが2ちゃんねらってマジですか。

某六畳間で2ちゃんしてるよ。空気が読めないからいつも叩かれてるよ。

28.ボスに嫌がらせをしてみてください。

とりあえずジョルノを連れてくる。

29.ネタ切れの気配がしてきました。悔しいのでボスにジャーマンスープレックスをキメてやりたいんですがかまいませんねッ!

むしろ私がキメてもかまいませんかねッ!

30.ボスは健康オタクだと思いますか。

それはそれできもいが可愛いと思います。

31.夢にボスが出てきたことはありますか。

あるけど内容を忘れてしまった・・・。いや、本当にあるんです。

32.ボスを泣かせるにはどうすればいいと思いますか。

トリッシュに協力してもらえばあらゆる意味で簡単に泣かせることが出来ると思います。

33.最後になりますが・・・ボス、好きですか?

好きすぎて逆にボスをボロクソにけなしてやりたい。でもそろそろ彼も幸せになっていいと思うんだ、荒木先生・・・。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[127] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [117] [116] [115
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]