忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロマンも羊さんのCDもおっさんが素敵すぎます。
とりあえずロマンの感想から。
予期せずアビスがでていてなんというファンサービス。
あのあと這いながらエルのところへ帰ったと思うと、ね。ドキドキ。
正直、アビスが出ている時点でもうすでに買ってよかったと思えてます。
それなのに桂先生の描くおっさんが素敵すぎるから本当に600円でよかったのだろうかと・・・。
星屑とか父子とプラス犬とかね、もう私の趣味をわかってるとしか思えません。
パパンが可愛いすぎです。子煩悩とか素敵すぎる。
こんな可愛いパパンを誰が予想した。私はてっきりプルーとエトワールしかでないのかと・・・。
そのうちこの父子と一匹で小説が書けたらな、と思います。
やっぱり金髪のローラン=エトパパンだったんですね。長年の疑問が解消してよかった。
てことはどう見積もっても星屑のラストのパパンってどう考えても50歳近いんじゃ。もしかしたらこえてるかも。
・・・若くね?

あと見えざると彫像ですが、うん、やっぱりおっさんが可愛い。
なんで桂先生の描くおっさんってこんなに可愛いんだろう。不思議すぎる。
ぶっちゃけ桂先生もおっさんが好きなんじゃないかと思います。そうじゃなきゃ説明できない。
彫像の後半が好きです。ウルジャンじゃ前編後編にわけて描いてましたよね。
そのおかげで描き慣れたせいなのか断然後半のほうがオーギュストは可愛いです。
ただ萌えすぎて感動できなくなるのはどうかと思う(私が)
巻末の予告を見るとやっぱり見えざるのサンローランは風車の子っぽいですね。これは期待。
サヴァンもでるしでいまからwktkが止まりません。秋までは長い。
サンローランと鳶色の目の子の話も桂先生オリジナルでいいから描いてもらいたいです。
でもあれだけ伏線をはってるんだからいずれ陛下がそれとなく曲を創ってくれますかね。


次に羊さん感想。
予想以上に悶えすぎて少し呼吸ができなくなりました。もう無理、駄目、頑張れば飛べそう(崖の上から的な意味で)
私の人生もうこれさえ聴ければ悔いはないんじゃないかと思います。このCDを聴くために産まれてきたんだよ、きっと。
私が死んだ時はぜひともこのCDと一緒に燃やしてほしいものです。
明夫さんの声エロい!笑い方が可愛い!「ふふ」っていうよりも「んふふ」って感じですよね。萌える。
「逆に考えるんだ」のところでジョースター卿を思い出して別の意味でも萌えました。
すっごい余裕しゃくしゃくでしゃべってるのに押し倒したい衝動にかられるのはなんででしょうか。もう脳みそが駄目なんですね、わかります。
これって羊を数える状況としては明夫さんと黒田さんが両端にいて、川の字で寝てる、って感じですよね。「こっちにおいで」的な台詞でそれに気が付いてベッドの上でごろごろしてました。動悸が乱れる。今まさに聴いてても息苦しいです。
明夫さんの麻酔銃を使うときの「慣れてるから」って、それってスネーk(ry)
黒田さんがシモネタ好きということが心で理解できました。

フリートークはシモネタばっかりで興奮しt・・・げふげふ。笑った。
明夫さんが先に寝たところで舐めるように寝顔を堪能してェェェェ!
マイペースに寝ちゃう明夫さんきゃわいい!寝てるところをほっぺツンツンしたい!
あああトキメキが止まらない。ドキドキしすぎて心臓痛い。
あと、あれだ。明夫さんの「たかや」呼び。
不意打ちすぎて涙がでてきました。下の名前で呼び捨てなんですね!これ以上私を興奮させてどうするつもりなんですか。まったくもう。

個人的に金谷ヒデユキって人が出てなければ100点でした。
聞いてないよ?明夫さんと黒田さん以外の声優(?)が出るなんて。金谷ユデユキって誰だろう。兄に聞いても知らないって言ったし。
出すなら出すで渋い声の人にすればよかったのに。
歌は明夫さんと黒田さんに歌わせろよー。

 

リンクのところに素敵サイト様を一件追加しておきました。相変わらず報告してないよ!!!11orz
でも相手方のサイト様は解析が(多分)ついてなかったから大丈夫。ばれない。
ボス受けサイト様が少しずつでも増えてきて嬉しいです。もっと広がれ!ボス受けの輪!
そしてトリディアも広がるといいよ。ボス受けのうえに女の子攻めという二重の茨道ですね。
あ、あと。今日の夕方か夜ぐらいに某サイト様の絵チャに参加するかもしれません、文字だけで。
いっつも絵チャ行こうとすると尻込みをしてしまう私にどなたか勇気をください。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[122] [121] [120] [119] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]