忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は忍者ブログってメンテがあったんですね、21時間?
知らなかったです。
昨日、パソコン触った時ですらわからなかったんですが、どこで事前連絡みたいのしてたんでしょうか。



某方の沢村さんと海老原さんの擬人化に萌えすぎた。
携帯を握りしめながらベッドの上で悶えてました。
こわもてな沢村さんは良い、すごく良い。
擬人化はツボに入るとはまっちゃって駄目ですね。擬人化はリヴリーだけという私の中の概念を改めなくてはいけない。
他のポケットなモンスターだったらミュウミュツはもちろんのこと、ウインディ受けもいいと思います。
キュウコン×ウインディとかペルシアン×ウインディとか。
ウインディは豪快で男前で、そして面倒見がよさそうなイメージです。兄貴タイプ。
キュウコンとペルシアンはなんか仲が悪そう。たぶん同族嫌悪かなんかかと思います。性格が似てそうなので。
このもふもふ三匹は擬人化よりも獣人化のが萌えるかも。もしくは原型。
三匹を並べてもふもふしたい。凄くもふもふしたい。

擬人化ついでリヴリーの話も。
自分のリヴリーが可愛いのは当たり前なんですけど、最近はGLL城のオオムシチョウにドキドキしてます。ぶっちゃけリヴの中で一番可愛い種類はムシチョウだと思います。
原型の方ももふもふで可愛いけど、脳内では擬人化させたり勝手に設定を作ったりして楽しんでます。
私の中でオオムシチョウは全てのムシチョウの生みの親。錬金術的な意味で。
昔からいるけど年齢不詳。見た目は50代後半の老紳士。
いつも寝てるのは体が弱いから。
オオムシチョウの身の回りの世話をしてくれているのはミニリヴリー達です。きっとみんなショタかロリ。
和気あいあいと生活してればいいです。
GLL城を一般に開放してるのは他のリヴリー達ともっと触れ合いたいから。でも体が弱くて寝てばっかりだしオオムシチョウの間までみんなきてくれないから寂しい。
とかそんな妄想してます。
ミニリヴリー+オオムシチョウが書きたい。もしくは私のムシチョウ+(×?)オオムシチョウ。
ミントグリーン色のヴォルグと白に近い灰色のムシチョウを育ててます。可愛い。うちの子が一番。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[130] [129] [128] [127] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]