忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だからなんだ。
とは言っていられないので、来週の金曜日まで更に更新頻度落ちます。
今回は・・・いや、今回こそは本気出す。

とはいえ息抜きは必要です。そんなわけで今日はペットショップに行ってきました。
一時間ぐらい黙々と仔犬とフェレットを愛でてました。
黒いラブラドールがいてすっごい元気がよくて可愛かったです。必死で玩具でひとり遊びしてんの。
その遊びに参加してぇ。ガラスケース邪魔!もう。
ペットショップに行くとこの仔を買っていかなければならないという使命感に襲われます。いや、だって誰にも飼われなかったら・・・とか思うとね。
だからいつも家に帰る段階になると泣きたくなります。良い人に飼われるんだぞ、と内心で思いつつ帰るんですよ。
そろそろペットを飼うのも免許制にしたらいいと思う今日この頃です。

犬のところだけじゃなく、小動物のところも見てたんですが。土方っぽい壮年の男の人が熱心にハムスターを見てて和んだ。
そして店員さんにいろいろハムスターのことについて質問しててキュンとした。
最終的にハムスターを二匹買って、その二匹のためにカラカラ(あれ正式名称なんでしょうか、回し車?)とか餌とかを選んでてすごく萌えた。
おっさんとハムスターの組み合わせだと?そんなの予想してなかったんだぜ。
私の中で猫とおっさんの組み合わせが最強だと思っていたけど、これは考え直さなければいけないかもしれない。
あの土方のおっさん、自分で育てるのかなー。それとも子供にプレゼントかなー。
妄想は膨らみます。



続きは拍手お返事です。
遅くなってしまってすみません。



13日13:04早人×吉良に~の方>
ときめいたのなら次はだんだんとそれが萌えに変化してくるはずです。
ほーら、あなたはだんだん早吉良に萌えてくる萌えてくる萌えてくる・・・。
そしたら早吉良を書いて、もしくは描いてみたくはなりませんか?むしろ私のために描(書)いてくだs(ry)
早吉良同士様が少ないのでちょっとかなり大分必死です(笑)


13日19:04川尻偽親子~の方>
早人と吉良は実際に血がつながってなくて、周りを偽りながら親子っぽい関係を保っているのが萌えポイントだと思ってます。
こっそりと、ですか?たぶん見ててもあんまり進展はありません。
早人が吉良に想いを募らせながらも思い切って踏み切れなくてぐだぐだやってるだけだと思います。
なので私の変わりに早人の背中をちょっと押してあげてください。吉良に爆破されない程度に(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [125] [124] [123] [122] [121
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]