忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桜もちって食べたいときに限って売ってないよね。もう一週間くらい食べたい食べたいと言っているんですが、なかなか売っているところを見ません。
今が旬なんじゃないの?


それよりも花粉が襲いかかってきてそろそろ心が折れそうです。毎年のことと言ってしまえばそれまでなんだけど、去年はそこまで酷くなかったんでその反動がね…。
鼻がそろそろすり切れるんじゃないかと思う。というかすでに切れてるけど。
マスクって効果あるんですかね?マスクは苦しいわメガネ曇るわ鼻をかむたびに外さなきゃいけないわで装着はしてません。もっぱらくしゃみは医者が処方した薬に頼ってます。
母が塗るマスク(?)を買ってきてくれたんですが、あれはやたら値段が張るくせに効かないよ。少なくとも私は全然だった。
あれを鼻に塗る以前にすでに花粉が体内に入っちゃってるので、くしゃみして鼻をかむたびに薬が落ちる。そしてまたつける。くしゃみ。無限ループ。半日だけ使用してもう使ってません。薬の方が早いわ。
目の方も痒みが酷いけど、これは目薬でなんとかなります。目薬を持ち歩いてなかったらもう諦めるしかない。
一回友人に「花粉症っていいよね。目が痒いのって気持ちいいじゃん」と言われたことがあります。じゃあ代わってくれよ…!
痒いってレベルじゃねーぞ!痛いんだぞ!
あ、目薬を点したときに目の奥(?)から喉の方へ薬が落ちてくるのなんとかなりませんかね。目薬不味いんですけど。
上を向いて点しすぎなのか?それともそんな現象は私だけなんでしょうか。

去年までは鼻と目だけだったんですが、今年から喉の痛みが加わりました。おめでとう、レベルアップだ。
風邪を引いても喉が痛くなるタイプではないので、普段まったく感じない慣れない痛みに辟易してます。
喉が痛いのってこんなにつらかったのね…。喋る以前に唾を飲み込むだけで痛い。
のど飴を舐めてますが、効く気配もなく。しばらくは喉を労る日々が続きそうです。

花粉は今年はいつまで続きますかね。
全国の花粉症のみなさん、今年もあの手この手を使ってなんとか乗り切りましょう。花粉症でない人にお前も同じ苦しみを味わえやと呪詛を吐くのは脳内でだけにしておきましょう。
誰か花粉症を完全に治す薬開発してくれマジで…。



続きは拍手お返事ですサイレントの方もありがとうございます!
ときは様>
お久しぶりです!ときは様は花粉の方は大丈夫でしょうか。
占いの方は完全にお遊びなんで、結果の方は鼻で笑ってやってください(笑)
なかなか元帥みたいな人はリアルにいなさそうですよねー。いたら一生後ろを距離を置いてついていきたいです。
男の娘と女装っ子は全然違う物だったんですね!
女装っ子は純粋に女の子の服を着るのが好きor女の子の服を着た自分が好きで、男の娘は心まで女の子ということなんでしょうか。
じゃあいちごパンツな紗月は女装っ子ってことですね。
男の娘難しいぞ…男の娘が難しいというか、男の娘攻めって不可能なんじゃ…?
ともかく、教えてくださってありがとうございました!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]