忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪ひいちゃったりずっと調子のよかったヘルニアがなぜか右側だけ再発したりでほぼ引きこもり生活を続けているシノハです。
ほんと私は長い休みになると怪我したりなんかしたりするね。気がゆるむせいでしょうか。
そんなわけでぐーたら生活満喫中。
ポケモンしたり小説打ったり寝たりポケモンしたり。
ヘルニアが治まればもうちょっと外に出るんですが。うぐぐ……。
来週からまた寮に戻るので、それまでには治ってもらいたいものです。

来年からは卒論代わりの課題研究したり就活がはじまるので今年以上に更新頻度が落ちそうな予感がします。
今から鬱で仕方がない。専攻の先輩の就職率が4分の1なんだぜ?なにこの絶望感。
とりあえず動物関係の仕事に就きたいです。できればデスクワーク系じゃなくて体動かす方の。
デスクワークで一日座ってたら私の腰が爆発する。
来年には少しは景気がよくなっててほしいものです。




続きは拍手お返事です。サイレントの方、メールをくださったマツノ様もありがとうございます!
このサイトの~の方>
忠勝萌え同士様ktkr!
忠勝可愛いですよね!萌えますよね!
それなのに忠勝受けの少なさに泣いている私です。忠勝可愛いのに。
世間では吉継マジフェアリーとか言われてますが、私の中では忠勝もマジフェアリーです。
忠勝萌えのうえに政最と小太氏萌えでいらっしゃるとは…!
マイナーなものを扱っていると同士様に出会えた時の喜びが半端ないです。こちらこそありがとうございます!

ヤナギのおじいちゃんはほんといいですよね、素敵。
リメイク編は今から全裸待機しながら待ってます。日下さんと山本さんならまた私達を萌えさせてくれるはず…!

それでは、コメントをありがとうございました!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]