忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近男の娘男の娘煩くてすみません。
これも萌えるネタを提供してくださったハバネロ様が悪いので、私は萌え尽きるまで語ろうと思います。
まぁ今日語るのは男の娘じゃなくて女装っ子だけど。
ガチノンケで女たらしの女装さんとかいいと思う。女装さんは20代くらいで。そんである日、純粋な(←ここ重要)幼女と出会って恋愛してるといい。
幼女になぜかいい人だと思われていて、懐かれて困惑する女装さん。
女っていったら今までは遊んでポイだったので、扱いに困る女装さん。優しくする方法なんてわかんねぇよ!って困り果ててればいい。
二人で一緒にいるうちに、本気になってくる女装さん。結局ラブラブエンド。
つまり幼女は正義。そんなカップルが超見たいです。軽いキス止まりなカップルなんです。キスだけでお互い真っ赤なんです。やだ悶える。ほんと幼女は正義。



続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます。
リクエスト叶えて~の方>
喜んでいただけてよかったです!
なんの指定もなかったのに、ケモな三成を出してしまってよかったのかと思っていたので。
人外はいいものです。人外カップルはもっといいものです。なのでこのままハマってしまうといいと思います^^
私もこたがおじいちゃん大好きなところが書けて楽しかったです。
素敵なリクエストをありがとうございました!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]