忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月下旬に発症した椎間板ヘルニアが未だに治らないわけですが。
医者の言葉を信じるなら、もう治ってるはずなのに。
あ、絶対安静にしてたらってことですか。安静にしてなくてサーセン。でも授業で体を動かすんだからしょうがないよな…。
まさか自分がヘルニアになるとは思ってませんでした。ヘルニアって猫とかダックスフントとか、胴長の動物がなるイメージでした。
抱っこするときに腰を支えてあげるというか、お尻まで持ってあげないと動物はヘルニアになっちゃうから注意なんだぜ。やっぱ腰をぶらんぶらんさせちゃうと負担かかるのな。

大学のにゃんこ(♂・1歳)がK先生に懐きすぎで超嫉妬!
さっきまで私の膝の上でゴロゴロしてたのに、K先生がきたとたんそっちに行っちゃうとかね。シノハは嫉妬でギリギリする。
腹が立つのでにゃんこ×先生で妄想してます。デレデレショタにゃんこと、なんだかんだ言いつつにゃんこを甘やかしているおっさんです。美味しいなぁ。




続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!
PR


育ててたヌマクローがラグラージになったのでテンションあがってます。やっぱラグさん可愛いよ。キモくないよ。
ラグラージの可愛さはポケスぺを見れば一目瞭然です。ポケスペはミズゴロウ時代から可愛らしかった。ケッキング戦と最終決戦が大好きです。
ポケスペ読みたいなぁ。次の週末に家に帰ったら久しぶりに一気読みしようかと思います。
ポケスペはほんと罪作りな漫画です。出てくるポケモンとかジムリがいちいち可愛すぎる。ポケスペのおかげでアダンさん可愛いに目覚めたから。というか、エメラルドを持っていないのでポケスペを読むまでアダンさんを知らなかったんですが。
ポケスペのアダンさんほんと可愛い。双子のロリショタと一緒に出てきたのが作者方よくわかってらっしゃる。おかげで双子×アダン派です。ホムラ戦でピンチな双子を助けるアダンさん…はぁはぁ。そりゃ双子も惚れるよ、しょうがない。マボロシ島でずっとイチャイチャして過ごしてください。
ルビサファ編は面白かったけど、四天王が足りなかったですね。四天王をもっと出してほしかったです。なにあの空気。ていうかポケスペはイエロー編以外四天王が空気だけど。ブレーン達より空気な四天王…可哀想です。
リメイク金銀やるまでカリンとイツキが四天王って知らなかったくらい空気でした。
ルビサファはリメイクしますよね?したら買いたい。そしてリメイクルビサファ編も期待。なんとかミツル君をもっと出してあげてください。なんかストーリー的にはすっごく重要なことしたのに、あの扱いの悪さはなんなの。ミツル君にもっと愛の手を。あれだけ空気なライバルも珍しい。
リメイクルビサファ編ではミツル君が新たにラルトスを捕まえて、エルレイドにしてるといい。あと、ルビーのRURUもサーナイトに進化しててほしい。
リメイク金銀編はどうなりますかね。主人公がヒビキとコトネになってたら私は泣く。金銀トリオ大好きなのに。とりあえず金銀編はサカキ様の病気を治そうとなんとか奮闘する話だと思っている。ついでにオレツーを出してくれれば言うことなしです。ほんとFR編でラストにオレツーはどこに行ったのよ。私としては、どさくさにまぎれてミュウにお持ち帰りされたと思ってます。
ポケスペは夢が膨らみますね。

 

続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!

 


18日はポケモンの発売日ですね。まぁどうせ24日まで家に帰れないからそれまでプレイできないんだけど。
そんなわけでお久しぶり、シノハです。
この10日間、泊りがけで研修という名の仕事に行ってました。そのお世話になった家族の人が本当にいい人すぎて、帰りたくなくなったという罠。美味しいものもたくさん食べさせてもらったし。目の前にある川で釣ったアユとか、国産和牛とか、自分の家で飼っている鶏を絞めて食べさせてもらったりとか、いろいろ。うん、本当にいい人たちだった(決して餌付けではないのです)
あと、そのお世話になった家のおばあちゃんに凄く気に入られて、帰る間際に10日間ご苦労様と福沢諭吉さんをいただいてしまったり。逆に申し訳ないよね。しっかり懐にしまっておいたけどね。先生にばれるとお金を返しに行かなきゃいけないようなので、母に預けておきました。しかも福沢さんの他にお土産に大量にアスパラガスをもらったりね。どんだけいい人。帰りが電車じゃなかったらもっとなにかしらお土産に持たせたかったそうです。
春休みにまたその家に遊びに行ってきます。
仕事中はだいたい三分の一くらいの時間はずっとなんらかの動物とイチャイチャしてました。とくにそこに住み着いている猫。まだ子猫なんだけど、吃驚するぐらい人懐っこいんです。こっちに駆け寄られて甘えられた日にはもうメロメロですよ。動物って可愛いな。本当に可愛いな。
10日間すっごく楽しかったけど、これ研修じゃないよね。もはや旅行だよね。

とりあえずなんとか今日中にお礼の葉書とレポートを書いてしまいたいです。明日の午後から忙しい期間後半戦がはじまるので。
明日の午前中はゆっくり過ごしたい。なんかアニバサに石田のみっちゃんが出てきたそうですね。見なければ。

 

続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!

 

 


ハバネロ様のところで地雷踏みました。久しぶりだな、地雷。




地雷バトン


地雷バトンです。
見た人は必ず自分もやること。
タイトルは「彼女(彼氏)できました」「結婚します」「ブログを閉鎖(移転)します」
「今度の衆院選に立候補しました」「一週間で-10kg痩せました!」のいずれかから選択。
見たのにやらない人はここ一番大事なところで猛烈な腹痛に襲われるも近くにトイレがないという呪いがかかります。


1.朝起きて最初にすることは?
携帯でサイト巡り。しつつ、しっかり目覚めるのを待ちます。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
なんだろ…やっぱ携帯でサイト巡りしか…。

3.好きな食べ物3つ
ぱっと浮かばないな…。基本的にあんまり好き嫌いしないので、なんでも美味しく頂きます。

4.嫌いな食べ物3つ
ユズ、パプリカはどうしても食べられない。あとは食べられなくはないけど酸っぱいもの。

5.踏まれたくない地雷は?
中学生の頃の話。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
数年ぶりに王道カプにはまった。
自給自足しなくとも萌えられることの素晴らしさ。

7.最近1週間で悲しかったことは??
椎間板ヘルニアになって、土曜日からずっとベッドにはりつけ状態です。
夏休みでよかった、本当によかった。
でも学校はじまるまでに痛みが引いてくれる気配がない\(^o^)/

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
ごめんわからん。

9.お風呂で最初に洗うのは?
頭を洗います。

10.恋愛とは??
相手に盲目になること。絶賛片思い中の友人を見てるとそう思います。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
彼氏いない歴=年齢の私になにを聞くか^^

12.あなたの長所は?
なんだろう…適度に不真面目で、適度に真面目。

13.あなたの短所は??
とってもナイーブ。人見知り。せっかち。

14.動物にたとえると??性格的に犬に見せかけた猫。

15.弱点は??
見かけの割にとってもナイーブなんだぜ。虐めちゃ駄目なんだぜ。

16.寝る前にする事は??特にないです。

17.リラックス・ストレス発散法は??
とにかく寝る。一人で寝る。
もしくは動物とイチャイチャする。

18.大好きな季節は??
秋が過ごしやすくて好きです。食べ物美味しいし。
春は空気の匂いは好きだけど、花粉症なので…。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35244
------------------




続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!

ザングースのムチムチプリンっぷりにムラムラします。ザングースほんと可愛い。あの目つきの悪さとか尻尾たまらん。飼いたい。等身大ザングース人形とかあったら買ってしまうレベル。

それはそうと、私は白い子×黒い子を倍プッシュします。白い子はプライドの高い女王様系の美人と見た。黒い子は、そんな白い子に振り回されるおかん気質な男前おっさんだと思う。
正直、二匹とも可愛すぎてどっち買うか悩むわ。いや、もう黒を予約したんですけどね。予約注文がはじまったその日に。でも今ちょっと揺らいでます。
今は美人とおっさんだと思ってるけど、今後出てくるポケによってはきっと変わります。だってダークライみたいなこともあるしね。ダークライが可愛すぎて私の中で龍二匹がショタっ子攻めになったように。
ポケ団のダークライもいいけど、映画のダークライが可愛すぎてやばい。悪者だと思ってたら実は超いい子で街を守ろうとしてたとか、それでフルボッコにされるとか。可愛すぎる。
もしシフトチェンジをするのなら、白い子は甘ロリで黒い子はゴスロリだと思う。うん、頭悪くてごめん。
とりあえず来年の映画に期待。



続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!

世間でオーダイルとラグラージがキモイって言われてると知ってショックを受けました。いやいや、むしろあの二匹は可愛いだろ。御三家水タイプの二大可愛いだもん。
ラグラージの可愛さはポケスペを読めば一発でわかります。
今回、ミジュマルがどの方向性で進化するのかわからなすぎて怖い。ごついけいなの?可愛い系なの?美人系なの?
ミロカロスとかジュゴン系になったらミジュマル大勝利!ですね。某大型掲示板で大勝利スレがいくつも立つレベル。
逆にドドゼルガ系だったらネタスレがいくつも立つレベル。どっちにしてもおいしい子だな。タマザラシから最終的にドドゼルガになったのは私としてはショックを隠しきれなかったわけですが。タマザラシは可愛い系か美人系で行くべきだった。そしてジュゴンのライバルとなるべきだった。
しょうがないのでジュゴン×ドドゼルガで萌えるしかない。それはそれで非常にたぎりますけどね。でもやっぱり最初がタマザラシだとね、可愛いのを想像しちゃうよね。
ミジュマルにいろんな意味で期待。
ポカブは普通に可愛いよね。抱っこしてほっぺぷにぷにしたい。進化したら絶対にかっこよくなるって信じてる。もののけ姫の乙事主様みたいになるって信じてる。あれは絶対に炎の牙を覚える。
ツタージャたんは将来的に可愛い系、かっこいい系、美人系のどれに転んでも優秀なデザインになると信じてるけど、もし万が一アレなデザインだったらDS投げるわ。データを消してポカブでやり直す。さてどうなるかな…。
モジャンボみたいになったら怒ってもいいよね?いや、モジャンボが嫌いなんじゃない。ツタージャ→モジャンボが許せないだけだ。
私、ツタージャたんを博士からもらったら「ウンシュル」って名前つけるんだ…。
親馬鹿と鼻で笑ってやってください。



続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!

新作ポケのママンボウとスワンナは♀しかいないんでしょうか。
ママンボウはもう名前からして♀しかいなさそうですね。スワンナはどうかな…。たとえ♀しかいなくとも、私の中ではスワンナ×ウォーグルに揺らぎはないので大丈夫です(なにが)
つーかウォーグルの特性がうらやましすぎるよー。お願い今回旧ポケの特性を見直してー。私のピジョットになにか使える特性を…!威嚇とか力ずくとかぜいたく言わないので、せめて鳩胸をください。
鳩胸といえばあの鳩はどう進化するんでしょうか。あれからかっこよく進化したら私は全力でデザイナーを褒める。まぁどう転ぼうと、鳥ポケで一番かっこよくて可愛いのはピジョットに変わりないですけどね。

ツタージャたんの進化後が気になります。すごく気になります。くさへびポケモンなんだら、どう進化しても最終的には蛇っぽいのになるよね。下手したら龍っぽいのになるよね。胸が熱くなるな。
ツタージャたんが可愛すぎてゆめがひろがりんぐ!です。物凄く進化後に期待してます。これはもしかしたらジュカイン越えがあるかもわからんね。
御三家の草タイプの最終段階の可愛さは
ジュカイン>ドダイトス>フシギバナ>メガニウム
です。ジュカインちゃんのあの気だるそうな目たまらん。あのもっさーとした尻尾たまらん。
第二段階だと、
ジュプトル>フシギソウ>ベイリーフ>>>越えられない壁>>>ハヤシガメ
です。キモリ系統揺るぎねぇ。
ツタージャたんの登場で、もう御三家の草タイプはキモイとか使えねぇとか言わせないんだから…!




続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!

旬な大手ジャンルの人気ってパネェな、と思っております。未だかつてこんなにカウンターが回ったことがあっただろうか。
改めてBSRの人気を見ました。

南部さんが本当に書けなくてびっくりする。あの人本当に日本語でおkだよ!でも可愛いから許しちゃう!
南部さんがまともに他人と会話するシーンってあるんでしょうか。それさえ見られれば南部さん受けが書ける気がする。南部さん口調わからん。

我が家のクロカンと吉継の年齢設定は35歳です。同い年です。本当は40代でもいいけど、これくらいが妥当かな、と思います。
んで、みっちゃんが22歳。みっちゃんが10代前半で秀吉のところに来て、気難しいみっちゃんの面倒を吉継が見てたんじゃないかと思う。ちなみにこの時点で吉継は発病してます。だからみっちゃんにしてみれば、この吉継が普通なんじゃないか、的なね。
みっちゃんは外見とか気にしないいい子だよ。吉継も普通に甘えてくる幼みっちゃんに救われてればいい。そんな妄想。
ちなみにみっちゃんがクロカンにSっぷりを発揮するのは、てかみっちゃんがSなのは、吉継がクロカンを虐めて楽しんでいるのを見て育ったせいです。なぜじゃああああ!
ドSコンビがクロカンを虐めてる話がみたい。いや、性的な意味じゃなくてね。


続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!

免許を取って一週間が経ちました。私が車を運転するたびに母が憔悴していきます。私はピンピンしてるのに。私はそんなに運転下手かいな?
運転していると母が横からあーだこーだ言ってくるので、未だに車学に通っている気分です。俺達の教習はまだまだ終わらないぜ!みたいな。
ママン大丈夫だから!信号が赤だったり止まれだったらちゃんと止まるし、曲がるときに電柱にぶつかりそうになっても案外ぶつからないものだから!たまにアクセルとブレーキを間違えるだけだから!変なところでスピードをいきなり出すだけだから!
母に真顔で「絶対一人で運転するな」って言われました。二回も。
今日私の運転で買い物に行ったんですが、1時間弱くらい買い物してから駐車場に戻る時に気がつきました。鍵、抜いてねぇ。

私「あ……」
母「どうした」
私「車の鍵、抜くの忘れた☆(ゝω・)v」
母「おい」
私「気がついてよかったねー」
母「遅いわ」

めんごめんご。車、荒らされてなくてよかったです。あと、ママンのテンションが低いのは私の運転に憔悴してるからです。
車を降りる時にだいたい鍵を抜き忘れるか、ライトを消し忘れるかしてしまいます。でもそれも慣れればなくなるって信じてる。お前よく車学卒業できたな、とか禁句だと思う。

 

続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!

 


今更だけどすぎたんがジャンプに帰ってきたと聞きました。
SWOTだっけ?読んでないけど、チラッと画像だけ見ました。
むしろ今の画力で斬を描いてくれ…!
本気で思いました。
頼むすぎたん討条さんと剣舞たんを描いてくださいマジでお願いします。討条さんは家庭環境がアレでアレすぎて幼い頃からいろいろ苦労してて不遇な子だと信じて疑ってない。だから若干病んでると萌える。不遇萌え。裏斬様にフルボッコにされてればいいのに…!そんで刺々森に甘やかされてればいいのに!
でもなんだかんだで討条さんの本命カプは剣舞×討条×剣舞だけど。リバだよ。私には珍しく完全リバだよ。お馬鹿な剣舞たんに迫られて、誘ったり誘われたり乗ったり乗られたりしてればいいさ。常に主導権は討条さんにあるけど。
剣舞たんの相手はユリちゃんでもいい。ユリ×剣舞。基本この二人は両思いだけど、ユリちゃんの愛が重すぎて剣舞たんが引き気味だといい。逃げようものなら全力で追いかけられるよ。捕まったらなんで逃げたんだとフルボッコ。肉食系女子。ユリちゃんの愛が重すぎて夜も眠れない。
剣舞たんは基本お馬鹿なヘタレです。

そんな私の妄想はどうでもいいからすぎたんまた斬を描いてくれー!
今連載してるのはすぎたんってだけで買いそう。
すぎたんのキャラはいっつも苗字があり得なくて変換が超めんどくせー。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]