忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハバネロ様のところで地雷踏みました。久しぶりだな、地雷。




地雷バトン


地雷バトンです。
見た人は必ず自分もやること。
タイトルは「彼女(彼氏)できました」「結婚します」「ブログを閉鎖(移転)します」
「今度の衆院選に立候補しました」「一週間で-10kg痩せました!」のいずれかから選択。
見たのにやらない人はここ一番大事なところで猛烈な腹痛に襲われるも近くにトイレがないという呪いがかかります。


1.朝起きて最初にすることは?
携帯でサイト巡り。しつつ、しっかり目覚めるのを待ちます。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
なんだろ…やっぱ携帯でサイト巡りしか…。

3.好きな食べ物3つ
ぱっと浮かばないな…。基本的にあんまり好き嫌いしないので、なんでも美味しく頂きます。

4.嫌いな食べ物3つ
ユズ、パプリカはどうしても食べられない。あとは食べられなくはないけど酸っぱいもの。

5.踏まれたくない地雷は?
中学生の頃の話。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
数年ぶりに王道カプにはまった。
自給自足しなくとも萌えられることの素晴らしさ。

7.最近1週間で悲しかったことは??
椎間板ヘルニアになって、土曜日からずっとベッドにはりつけ状態です。
夏休みでよかった、本当によかった。
でも学校はじまるまでに痛みが引いてくれる気配がない\(^o^)/

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
ごめんわからん。

9.お風呂で最初に洗うのは?
頭を洗います。

10.恋愛とは??
相手に盲目になること。絶賛片思い中の友人を見てるとそう思います。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
彼氏いない歴=年齢の私になにを聞くか^^

12.あなたの長所は?
なんだろう…適度に不真面目で、適度に真面目。

13.あなたの短所は??
とってもナイーブ。人見知り。せっかち。

14.動物にたとえると??性格的に犬に見せかけた猫。

15.弱点は??
見かけの割にとってもナイーブなんだぜ。虐めちゃ駄目なんだぜ。

16.寝る前にする事は??特にないです。

17.リラックス・ストレス発散法は??
とにかく寝る。一人で寝る。
もしくは動物とイチャイチャする。

18.大好きな季節は??
秋が過ごしやすくて好きです。食べ物美味しいし。
春は空気の匂いは好きだけど、花粉症なので…。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35244
------------------




続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!
ハバネロ様>
ほんとリクエストに沿えていなくてもうしわけないです。
黒羽の暴走っぷりにも困ったものです。黒羽の中では「自重?なにそれ美味しいの?」状態なんです。良くも悪くも自分に素直。
さくらちゃんほんとごめんね…。
弁天とばっちりすぎるwww
「テメェっとこの神使が俺のさくらに…!」
「私関係ないし…!」
「うっせバーカ!オカマ変態!尻に敷かれ野郎!」
「黙れこの奥手甲斐性なしが!あんたなんて一人寂しくマスでもかいてればいいのよこのチェリーボーイが!」
「童貞じゃねー!」
みたいな感じでしょうか。なにこの神様達超低レベル…。

なにはともあれ、気に入っていただけたようで幸いです。
改めまして、リクエストをありがとうございました!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]