忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



育ててたヌマクローがラグラージになったのでテンションあがってます。やっぱラグさん可愛いよ。キモくないよ。
ラグラージの可愛さはポケスぺを見れば一目瞭然です。ポケスペはミズゴロウ時代から可愛らしかった。ケッキング戦と最終決戦が大好きです。
ポケスペ読みたいなぁ。次の週末に家に帰ったら久しぶりに一気読みしようかと思います。
ポケスペはほんと罪作りな漫画です。出てくるポケモンとかジムリがいちいち可愛すぎる。ポケスペのおかげでアダンさん可愛いに目覚めたから。というか、エメラルドを持っていないのでポケスペを読むまでアダンさんを知らなかったんですが。
ポケスペのアダンさんほんと可愛い。双子のロリショタと一緒に出てきたのが作者方よくわかってらっしゃる。おかげで双子×アダン派です。ホムラ戦でピンチな双子を助けるアダンさん…はぁはぁ。そりゃ双子も惚れるよ、しょうがない。マボロシ島でずっとイチャイチャして過ごしてください。
ルビサファ編は面白かったけど、四天王が足りなかったですね。四天王をもっと出してほしかったです。なにあの空気。ていうかポケスペはイエロー編以外四天王が空気だけど。ブレーン達より空気な四天王…可哀想です。
リメイク金銀やるまでカリンとイツキが四天王って知らなかったくらい空気でした。
ルビサファはリメイクしますよね?したら買いたい。そしてリメイクルビサファ編も期待。なんとかミツル君をもっと出してあげてください。なんかストーリー的にはすっごく重要なことしたのに、あの扱いの悪さはなんなの。ミツル君にもっと愛の手を。あれだけ空気なライバルも珍しい。
リメイクルビサファ編ではミツル君が新たにラルトスを捕まえて、エルレイドにしてるといい。あと、ルビーのRURUもサーナイトに進化しててほしい。
リメイク金銀編はどうなりますかね。主人公がヒビキとコトネになってたら私は泣く。金銀トリオ大好きなのに。とりあえず金銀編はサカキ様の病気を治そうとなんとか奮闘する話だと思っている。ついでにオレツーを出してくれれば言うことなしです。ほんとFR編でラストにオレツーはどこに行ったのよ。私としては、どさくさにまぎれてミュウにお持ち帰りされたと思ってます。
ポケスペは夢が膨らみますね。

 

続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!

 

いつも楽しく~の方>
はじめまして、管理人のシノハです!勇気を持ってコメントとリクエストをしてくださってありがとうございます!
驚いたことにこのサイトも3周年で10万hit(直前)なのです。応援してくださっている方がいるというのは本当にありがたいことです。
うちの特殊設定なこたうじをプッシュしてくださってありがとうございます、嬉しいです!このままケモが世間に広まればいいと密かに目論んでおります。
リクエストの氏政しか見ていないこた、了解しました!ちょろっと三吉も絡められたらいいな、と思います。
それでは、改めましてリクエストとお祝いのお言葉、ありがとうございました!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]