忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポケダンでダークライを倒しました。ラストがなんか小者っぽくてキュンとする。ラスボスが主人公側に手を組まないか的なことを言うのは最大の死亡フラグなんだぜ。
クレセリアにお仕置きされるダークライがみたいです。クレセリアって、女の子なんですよね。可愛いおんにゃのこに月に代わってお仕置きされるダークライ…はぁはぁ。
記憶をなくしたダークライを、別のなにも知らないポケモンが保護してたら萌える。最初はダークライは警戒してるんだけどだんだん心を開いてきて、最終的にイチャイチャするんですよね、わかります。それでダークライが途中から少しずつ記憶を取り戻してきちゃったりするんですよね。でももう世界を暗黒に変える気はないんですよね、その自分を助けてくれたポケモンがいるから。それで自分が昔しようとしたことに罪悪感を持ち始めるんですよね。そんな感じのダークライ後日話がみたいです。相手のポケモンは誰がいいかな…。

昨日ようやくビッパとキマワリの日記が読めるということを知りました。まさかのビッパ×グレッグルプラグに本気で動揺が隠せません。
どうしてグレッグルはあんなにビッパをかまうんでしょうか。夜這いしてるとかなんなの?公式なの?グレッグル誘い(襲い?)受けとか興奮するじゃないですか。
スタッフはなにを思ってあのエピソードを入れたんでしょうか。そのことを本編のどこかでやってましたっけ?私見逃した?本編でオチをつけるというか、フラグを回収してくれないと気になって眠れません。夜這いするグレッグルの目的はなんなんだ…!
実はグレッグルは女の子設定とか?「グヘヘ」って笑う女の子とか嫌すぎる。
PR

今日は取り急ぎ拍手お返事だけで…。
サイレントの方もありがとうございます!

今まで黙ってたけど、実は私腐女子じゃなくて腐男子なんです。


















まぁ嘘ですけどね。正真正銘腐女子ですけどね。
それよりも今更ながらウサビッチ3期を見ました。
1期が一番面白いんだけど、でも話が進むにつれてキレネンコとプーチンが仲良く(?)なっていくのが萌える。ビクビクしながらもプーチンが必死にキレネンコを助けようとしてるのが可愛いです。プーチンがいなかったらきっとキレネンコは本当に死んでるよね、たぶん。たぶん。そして相変わらずプーチンの機械の魔改造スキルが凄いです。もはやキレネンコと並ぶほどのチートレベル。
3期のラストにキレネンコの双子の片割れ出てきましたよね。あの兎のせいでキレネンコは体がバラバラになったのか。キレネンコが双子の片割れとともにどこぞのマフィアのボスで、それを部下だったあの兎が裏切って今の地位についた、って感じですか?
4期とかやるんだろうか。チョロッとキレネンコの過去とかに触れながら。3期のラストを見てキレネンコは過去の記憶を失ってるんじゃないかとか思ったけどどうなんだろう。

そして冬はそろそろ休んでください、ほんとに。
そう言いたくなるくらい春が来ません。あれ今三月下旬だよね?ってカレンダーを確認するレベル。
寒いのは別にいいんだけど、いや、よくはないけどまぁいいとして、雪は遠慮してもらいたいです。
たぶん雪国の大半の人達はもうスノータイヤからノーマルタイヤに代えてるよね。うちだってそうです。雪が未だに降っている地方の方々はスリップにお気をつけください!
ほんと雪の空気の読まなさはびっくりだわ。雪降ると花粉飛ばないのはいいんですけどね。
あ、あと、今なら桜が咲いているところに雪が降ってくる光景が見れます。

真田親子がいない真田親子がいない真田親子がいない真田親子がいない真田親子がいないさなdry
政宗と謙信、つーかGacktメインでした。あえてDVDを買ってまでアニメで見なくてもいいかな、って感じです。
でもOPが好きです。Gacktに歌ってほしかった。
次回が出る時はもっとまんべんなくキャラを出してほしい。信長周辺をもっとお願い!あれじゃあ信長が女装癖あるみたいじゃない!…って思ったけど、よく考えたら信長の女装癖は史実だった。
ともかく他にも真田親子とか北条家とか今川家とか出してほしいです。
殿いつはOVAよりも5分のショートアニメとかにして普通にテレビでやればいいのと思う。そうすればキャラもまんべんなく出せるのに。

生徒会長が女の子…だと…?それを知ってから生徒会長の株が急上昇ですはぁはぁ。
会長可愛いよ会長。お兄様とイチャイチャしてればいいじゃない。もしくはコブラと。個人的にはコブラ×会長倍プッシュです。今日の放送をみてキュンキュンしたので。コブラはたぶんなんだかんだで尻に敷かれるタイプ。できればコブラにはまだ会長が女の子だって明かさないでほしかったです。コブラには会長が男の子だと思いながら、なんで自分は男にドキドキしてるんだ…?とかいろいろモヤモヤしててほしかったのに。
お兄様が相手ならシリアスが基本だと思います。お兄様は会長に罪悪感持ってると思うから。自分のせいで妹が家を継がなきゃいけないとか、男の格好をしてるとか。会長もそんなお兄様をみて気にしてるといい。
ところで会長は三人目のプリキュアなんでしょうか。それとも今年は二人のままでいくんでしょうか。会長はぜひ三人目になってコブラとからんでいて欲しいです。

会長があのタキシード仮面ポジションの眼鏡君だと思ってたんですが、違うんですね。あれは誰なんでしょうか。もっと出てきてつぼみちゃんと絡めばいいのに。
つぼみちゃんは絶対に眼鏡の方が可愛い。

今日買い物に行ったら、某白い犬のお父さんで有名なショップの前にダースベイダーとスパイダーマンがいました。なんか店の宣伝してたっぽいです。
なぜそのチョイスだったのかは謎ですが、この日はちょうど雨が降っていてなんか見ていてとても哀れでした。
だって雨だし、車が通ってるだけで誰も見てないし、スパイダーマンは自棄になっているのかやたら手を振ったり腰振ったりしてるし、ダースベイダーはうなだれてちょっと後ろから中の人見えてるし…。哀愁が漂いまくりです。しかもスパイダーマンが見てわかるくらい鍛えられてない貧相な体だったので、哀愁倍増です。
見てるこっちが(´;ω;`)ブワッとなりました。ほんと、お仕事お疲れさまです。
とりあえずスパイダーマンに大きく手を振り返しておきました。車の中からだったんで、気がついたかどうだかわかりませんが。

映画で、知能が高くて人間の言葉が喋れて見た目も割と人間に近いポケモンが人間になりたくていろいろやっちゃう話をやるべきだな。
そのポケモンは長い間生きてて、昔に死に別れたトレーナーの生まれ変わりを見つけて恋してそれで人間になりたいとかそんな感じで。切ないラブストーリーでお願いします。ラストは人間にはなれないけど、その生まれ変わりのトレーナーと一緒になれる方向で。ちなみにタイプはゴーストと格闘で。
サトシとか別に絡んでこなくていいからそういうのやってほしいです(←)
やるとしたらそのポケモンは♂がいい。人間の女の子に恋してろよ。むしろ幼女に恋を(ry)
そんな妄想です。ぜひそういうのやってくれないかな!

今年の映画のポケモンが発表されたけど、あれは伝説なんでしょうか。どう見ても進化がありますよね。
ルカリオと同じでしょうか。伝説に見せかけて実は一般ポケでした、みたいな感じなんでしょうか。それで同時にセレビィを出して、セレビィを配布とか。
今年のポケ映画はセレビィと三犬も出るようですね。超見に行きたい。セレビィとエンテイがイチャイチャしてればいいのに。
エンテイ押し倒したい。ゾロアークは相手によっては受けでも攻めでもいける。今はゾロアーク×エンテイかな。ゾロアークはセレビィとエンテイを取り合ってればいいのに。

月光条例の5~7巻まで買いました。だんだん面白くなってきましたね。
赤ずきんの話し好きだ。あの話を読んじゃうと、本を大切にしなきゃ、と思いますね。べ、別に赤ずきんが可愛いから好きなんじゃないんだからね…!むしろあれはトラウマものだ、可愛いけど。
相変わらず藤田の描くロリショタが可愛すぎます。ショタは可愛いだけじゃなくて、かっこいいのもいいよね。藤田の描く頑張るショタっ子が大好きです。ネロ頑張れ、超頑張れ。
獣人が出てきてテンションあがる。イデヤはもうずっと獣人の姿でいろよ、人間の姿だと凄くイラッとするから。イデヤは工藤の尻に敷かれてればいいんだよ。工藤ラブなイデヤ萌える。イデヤ×工藤ですね、わかります。
藤田作品はやっぱホモよりノーマルに萌えてしまう。なぜだろう。
月光条例は8巻まで出ているようなので、近いうちに8巻買います。ネロ頑張れ、超頑張れ(二回目)
月光は最初微妙だったけど、今では歴代主人公の中で勝とタメ張れるくらい好きです。勝はいいよ、かっこいいよ。

あ、あと殿といっしょも読みました。信長周辺と氏康と兼続×景勝と真田親子が好きです。
もっと三成と秀吉の絡みを増やすべき。

ワンピの新刊を買いました。ミンゴが飛んだシーンで爆笑しました。ミンゴは鰐様に跪いて足蹴にされてるくらいがちょうどいいんだよ。ヘタレミンゴ×女王様鰐が好きなんですが、需要ないんですかね?ミンゴとか鷹を顎で使ってる鰐いいよ!でも女王様鰐でも、ルフィには弱いんだよ!
あと、オーズが超可愛い。超いい子。いい子すぎて泣ける。エース×オーズなんですね、凄くよくわかります。プラトニックで、お互いにお互いが大事すぎるんですよね。カップルじゃなくていいからエースとオーズが仲良くしてる話が読みたいです。



続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]