忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2週間ぶりに家に帰ってきたので、いろいろ必要なものを揃えたり本屋に行ってきたりしました。王ドロボウジンが前回見た時は全部揃ってたのに、なんかなくなってたので結局3件も店を回ってしまった。結局全部揃わなかったし。あとはネット注文に任せます。寮で荷物を受け取れたらどれだけいいだろうか。駄目って言われたけど。あとはキノ旅1~5巻を買ったり、漫画版グラスホッパーを買ったり、フィッシュストーリー買ったり。
聞いていた通り、漫画版グラスホッパーよかったです。いろいろ割愛されているのはしょうがないけど、でも面白かった。ていうか槿が私の好みすぎてテンションがあがりまくってます。槿可愛いよ槿!着流しにあってるよ!最高だよ!薄幸そうなところも私好みだよ!できれば最後まで着流しのままでいてほしかった。
槿は兄弟に懐かれないことを微妙に気にしてればいいよ。それでちょっとはコミュニケーションとろうとするんだけど、その仕方がわからなくて冷たくあたっちゃうとかだったら最高だよ。兄弟も槿を気にしつつも、接し方がわからないでもやもやしてればいいよ。そんでお互いに腹の探り合いみたいになって、それを眼鏡奥さん(仮)が見て、にやにやしてればいい。とか、兄弟×槿に萌えてみる。いやだって他に槿の相手が見つからないし。鈴木には奥さんがいるから。
蝉と岩西はもうね、ほんとね、お互いにもっと素直になってればよかったのにね。あの二人は見ていて本当に応援したくなる。岩西が原作以上に蝉が大好きだった、っていうのはわかりましたが。岩西の最期のシーンはもっと詳しくやってほしかったなぁ。
チビなのを気にしてたり、なんだかんだで岩西好きだったり、お前過去に岩西助けてたのかよ、だったりする蝉も可愛いと思います。地獄でもあの調子でなんだかんだで仲良くやってろよ。
井田先生は鯨が好きなんだと思いました。なんかところどころ鯨の言動が可愛いんですけど。たぶん鯨は井田先生の中でアイドルなんだと思う。あとジョジョも好きだよね、絶対に。組ホッパーとか爆笑したわ。
殺し屋3人の過去話とか、超気になるので番外編的に井田先生が描いてくれないかなとか思ってます。井田先生の描くおっさんが可愛すぎるので。
出てくるおっさんが可愛いので、よかったら原作を読んでから、漫画版グラスホッパーを読んでみてください。

オーデュボンも井田先生が描けばよかったのに。いや、まだ漫画版のオーデュボンは読んでませんが。でもなんかはずれらしいので。井田先生ならさくらちゃんを素敵に描いてくれると思うんだ。

PR

そろそろ食堂のご飯に飽きてきました。というか、肉とか揚げ物に飽きてきました。魚とかさっぱりしたものが食べたい…!
この土日は家に帰れなかったので、はやく家に帰ってママンの手料理が食べたいです。私が入ってる専攻は2週間に1回は週末は寮にいないとなのでつらい。家が遠ければ帰るのは諦めるけど、車で20分の場所にあるので帰りたくなります。
それでもずいぶんと大学生活に慣れてきました。基本的に授業が肉体労働な大学なので、未だに風呂に入るとすぐに疲れてすぐに寝てしまいますが。車学がクリアできればもっと余裕ができると思うんだ。車学なんて燃えればいいのに^^
マニュアルなんですが、未だに発進させるときにエンストする私は才能がないんだと思う。できなすぎて車学に行くと泣きたくなる。き、機械ごときに負けないんだからね…!

続きは拍手お返事です。サイレント方もありがとうございます!

私の通っている大学の、専攻している科が使っている(ていうか専用?)敷地内(超広い)に猫が三匹住み着いています。一応餌は誰かがちょっとやってるみたいですが、ほぼ野生です。ちなみにうちの大学は周りは田んぼだらけで外界とは隔絶されているので、どうやってその猫達がやってきたのかは不明です。
で、その猫の名前は真っ黒に近いキジトラとのジジ、三毛猫で肥満気味のよし子さん、そして同じく三毛猫のボスです。
ジジだけなぜかめちゃくちゃ人懐っこくて可愛いです。呼ばなくてもいつの間にか足元にいます。ていうか野生なんでおいでなんて言っても通じませんが。でもしゃがんでると肩に乗ってくる時があるのでなごみます。なにしても無抵抗だし。
そんな可愛いジジでも、やっぱり猫でした。肉食でした。猫って本当にネズミとか鳥を狩るんですね。朝ジジがふらふらと歩いてきて、見たらネズミを加えてました。そこで10人近く集まってたんですが、みんなの前でいいだろうと言わんばかりに行ったり来たりしてるんです。猫って本当に取ってきた獲物を見せびらかすんだ!と内心wktk状態でした。そのあとはやっぱりみんなの前で、もう死んでいるネズミをいたぶって遊んでました。猫凄いよ猫。
よし子さんもやっぱり狩りをしているようです。だからあんなにふくよかだったのか…。
よし子さんは神出鬼没すぎて不思議ちゃんです。どうやってそこに行ったんだろう、っていうところにいたり、さっきまでいたと思ったら消えてたり、かと思えば急に変なところから現れたり。
ボスは一番見る回数が少ないです。いつも同じ場所にいるんですが、そこは人が全然行かない場所だし、近づいてもさんざん威嚇されたあげく逃げられるので。いつご飯食べてるのかもわかりません。まぁボスだからしょうがない。ボスは三毛なんでメスですけどね。あ、よし子さんも基本的に触ろうとすると逃げますが、餌をねだる時は自分からすり寄ってきます。
みんな広い敷地内を勝手にふらふらしてるから、三匹が揃ったところを未だに見たことがありません。二匹が一緒にいるところすらみたことがない。一度でいいから三匹集合しているところを見たいものです。


デジモンアドベンチャーを見ました、とりあえずラストの方だけ。なんか地上波で放送当時はラストの方見てなかったんですよね。なんでだろう。
そんなわけではじめてアポカリモン見たよ。アポカリモン不憫可愛いよアポカリモン!不憫可愛すぎてどうにかしてやりたいですはぁはぁはぁはぁ。不憫だったり待遇の悪い子が大好きです。なんかこう、どうにかしてやりたくなります。もっといじめてやりたくなります。アポカリモンのあの筋肉をそってなぞって嫌がられたいです。やめろって言われたいです、大塚パパンボイスで。最終的にはあの手でバチコーンって殴られたいです。でもアポカリモンなMだと思うんだ。もしくは自虐癖があるよね。
アポカリモン可愛いけど相手が見つからない。むしろ相手は自分でよくね?一人称が「我々」だし。あの触手で適当にデジモンを出して傷の舐め合いをしてればいいのに。

デジモンはポケモンと違って人外的にいろいろなのがそろってて、かつガチムチ系が多いのが素敵だと思います。どうしてポケモンほど流行らなかったんでしょうかね。売り出し方が下手だったんですかね。いいから早くデジモンワールドをリメイクしてよ。登場デジモン増やして、究極体にまでなれるようにして。
選ばれし子供達のデジモンだとガルダモンとイッカクモンが好きです。ガルダモンとか鳥でガチムチとか素敵すぎるんだぜ!でも女の子…なんだよね?デジモンに性別の概念ってなかったんだっけ?でもやっぱどっちかっていうと女の子だよね?…ガルダモンの時だけ男って思うことにする。
ホーリーエンジェモンの筋肉もいいと思います、チートだけど。やっぱ相手はヴァンデモンかな…。

02は見たことがなかったのでラストの方だけ見てたんですが、まさかヤマト×空って公式だったの…?私てっきり太一×空だと思ってたんですが。え?なにそのフェイント?ちょっと意味がわからない。
最終話で感動しながら見てたのにヤマトと空の子供が出たシーンでショックすぎて感動が吹っ飛びました。そんな馬鹿な…!今までの太一×空はなんだったんだ!ちょっと本気でショックです。この気持ちをどこにぶつければいいんですか。あと、タケル×ヒカリじゃなかったり丈×ミミじゃなかったのも微妙にショックです。こ、公式なんて信じないんだからね…!
あと、02は分岐進化が多すぎてややこしかったり、デジモンのかっこわるさが異常。なんだあのデザイン。やる気あんのか。ホークモン関係は可愛いと思うけど。シャッコウモンとかなんであの二体がああなってしまったのかわからなすぎる。がっかりすぎる。エンジェモンとあの黄色い子を掛け合わせたのならもっとかっこよくなるはずなのに。進化途中でなにかのバグが起こったとしか思えない。
02はいろいろと衝撃的な作品でした。

とりあえずはテイマーズとフロンティアは頑張って全部見る。デジモンのデザインが私好みなことを祈ります。あと、ショックを受けるくらいなら公式カプなんていらない…!



ついにというか、ようやく私も車学に通うことになりました。なんとか7月下旬までに免許を取らなければいけません。マニュアルの方の。なんか大学の授業で使うらしいので。
本当は春休みの間に取っておけばよかったんですけどね。なんか免許取るのなんて楽勝だろって思ってたらこの様だよ。春休み中にポケダンにはぁはぁしてたらこの様だよ。
友達の話を聞いていると、なんか免許を取るのって大変そう。機会苦手なのに大丈夫か、私。後悔先に立たずってこのことです。とりあえずなんとかなると信じてる。クラスでも免許持ってる人ほとんどいないみたいだし。うん、大丈夫。全然平気。7月までに免許間に合う(自己暗示)

ところでドラえもんズって今はどこにいるんでしょうか。なんか最近まったく話を聞きませんよね。大好きだったのに。またテレビでやってくれないかなぁ、とか思ってます。昔のを。
今のドラえもんの声だとちょっと無理…かな。未だに慣れない。ドラえもんを見ていないせいもありますが。
あ、あと、あの鳥が出てくる映画をテレビでやってほしい。あれ見てないんですよね。今は凄く見たいのに、その映画をやった当時は私まだケモナーどころかたぶん腐女子でもなかったから。
そのあたりはツタヤで借りてくるしかないんですかね。なんで今はドラえもんズがなかったことになってるんだろう。

 

続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!
 


ポケダンでようやくダークライを仲間にしました。黄金仮面があると早いですね、やっぱり。ゼロの島には行く気がなかったのに、仮面だけ取りに行って正解でした。
ダークライは記憶をなくしていると聞いたので、どんな感じになってるのかと思ったら予想外に元気そうで拍子抜けしました。なんかもっとしおらしくなってるというか、ぼんやり君になってるかと思ってwktkしてたのに。なんか普通に元気で偉そうでした。
私の中では放浪している記憶をなくしたダークライを一般ポケが拾って、何考えてるかわからないダークライとポケモンがちょっとずつ歩み寄りながら仲良くなっていくのを妄想してたのに。でもなにもわからないのに偉そうなダークライの世話を焼くって感じのも萌える。ダークライは自分を保護してくれたポケモンを顎で使って ろよ。女王様してろよ。
あとやっとミュウツーから挑戦状が来たので、仲間にしてきました。ミュウツーの一人称が「わたし」でちょっと安心。いや、「おれ」でもいいんですけどね。でもアニポケ的にいくと「わたし」だから。ちなみにミュウツーの名前だけはミュウツーのままです。ミュウツーはミュウツーであり、ミュウツー以外の何者でもないので 。
早いところランクを上げないとエンテイちゃんから挑戦状が来ない…!ライコウは仲間にしました。スイクンは、今のところ最後の間はやる気が起きないのでどうしようかと思ってます。最後の間はどうなの?難しいの?ちょっと難しいともうクリアできない。

続きは拍手とコメントお返事です。サイレント拍手の方もありがとうございます!

TOSOVAのテセアラ編はじまってたんですね。
ユグ様が相変わらず見た目を裏切る渋い声で素敵すぎます。ミトスは好きじゃないけどユグ様は好きなのは、きっとこの声のおかげ。
ユグ様も出たことだし、はやいところ私の嫁(=リーガル)を出してください。ユグドラシル×リーガルが私のジャスティスなんです。昔にリガ受けサイトで見たユグリガが素敵すぎたから。ユグ様はヤンデレ攻めなんです。リーガルは健気包容受けでも、ユグ様の事が嫌いな殺し愛でもどっちでも美味しい。とりあえずこの二人がからんでてくれれば私が幸せです。
ていうかリーガル出ますよね?予告で一瞬だけだけどリーガルが出てたから、出ないってことはないと思うんだけど…。リーガルのいないTOSなんて肉とご飯のない牛丼なのに。
オリジンも可愛いと思います。ただしオリジンは漫画版に限る。ゲームのオリジンはちょっと残念すぎる。ミトス×オリジンは好きですけどね(私の中でユグ様とミトスはまったくの別物です)ミトスに裏切られるオリジンはぁはぁ!
しかしこの分だとオリジンも出るかあやしいですね。せめてちょっとでもいいからリーガルが出てくれないと私が悲しすぎる。動いてしゃべるリーガルが見たいんです。嫁を出してあげてください本当にお願いします。リーガルは人外じゃないということ以外は私の全ての萌えをピンポイントでついてくるキャラなので恐ろしいです。ほんと、可愛すぎて罪なおっさんです。リーガルと出会って何年も経つけど、未だにリーガルを越えるキャラがいないのが凄い。

ところでラタの漫画って出てるんですかね?
ラタだったらフェンリル×リーガルを倍プッシュ!リーガルはきっと魔物のお世話係。仲間にした魔物とイチャイチャしてればいいさ!

大学では生徒一人一人が専用のパソコンを持ちます=ついに私の手元にパソコンが…!
そんなわけでさっそく某国の擬人化サイトを見てきたよ。なんていうかその…登場人物は全員ガチホモなの?それとも作者がガチホモなの?ネタにしたってホモホモしすぎます。

クリスマス話のあれはやっぱり希は土ラブなの?普段はツンデレなの?
チビ伊にフルボッコにされてチビ希にニヨニヨされる土に超萌えた。「ヘタレにボコボコにされて悔しいっ!でもヤられちゃう!」ってわけですね、わかります。
ほんと今の土の気性と帝国時代の気性を考えると萌えざるを得ない。おっさん丸くなったよね。列強からフルボッコにされて死にかけて角が取れたんだよね。
ドラマCDも聴いたけど、北キプとラブラブでよかったです。そうか、北キプはヤンデレ気味か。本当は内心でキプロスとかどうでもいいと思ってそうですね。むしろ土がかまうからイライラしてそう。そいつじゃなくて僕に話しかけてよ!みたいな。でも土の幸せが北キプの幸せだから土のために頑張る、みたいな。萌える。言わずもがな北キプと希は仲が悪いんだろうな。
あとやっとアニメに土が登場したねやっほい!でもまだ見れてないんだぜ。どこにいけば見られるんだぜ?

露と中は可愛いと思います。萌えとかじゃなく純粋に。擬人化すると可愛いのにリアルときたら…。
露はもっと愛されてもいいと思います。ヤンデレ妹とかからじゃなく、もっと普通に。はやくウク姉さんと和解してイチャイチャしてろよ!
そしてウク姉さんももっとアニメに出てください。できればゲルマンさんとフリッツ親父も…!

土日は帰ってこれるのが嬉しいです。そうじゃなかったらホームシックになる。もうなってましたが。

昨夜は寮で新入生歓迎会がありました。ちょっとしたカオス空間でした。ちょっとみんな調子に乗りすぎて人一人くらいは死ぬんじゃないかと思いました。大丈夫だったけど。
歓迎会でちょっと同級生とか先輩と仲良くなれてよかったです。

大学には猫が住み着いてるんですが、その猫が可愛すぎます。キジトラを黒くした感じの猫なんですが、人懐っこすぎる!呼んでもないのに寄ってきて足にすり寄ってきたり、ぴったり寄り添って座り込んできたりするんです。はぁはぁ可愛すぎるはぁはぁ。
フルモッフにしてあげたかったけど、ちょうどその時はそれどころじゃなかったので触るのをグッと我慢しました。機会があれば撫で回したい。
そのにゃんこはしゃがんでると肩に飛び乗ってくることがあるらしいので、そのイベントもクリアしたいです。
あ、ちなみにωがあったので♂でした。



続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!

今日から私も大学生です。
新しいことをするとやっぱり疲れますね、いきなり授業があったし、寮だし。
寮に馴染める気がしない…どうやったらあのノリについていけるんでしょうか。あと、腐女子ってそんなに人口少なかったけ?てくらいに腐女子がいません。一人いてくれたのが救いです。学校に女子生徒が少ないから腐女子もいないのかな、新入生は女子18人だけだし。

新生活になれるまでぐったりしてるかもしれません。早く家に帰りたい…!
寮の部屋の前が給湯室なので煩すぎます、会話が筒抜けです。
慣れるのかな、私…。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]