忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時が経つのが早い。早すぎて怖い。この前新年を迎えたばっかりだと思ってたのに。
小学生のころとか一年は凄くゆっくりに感じたのに、なんなの?
冬コミももうちょっとか・・・。行きたいです、凄く。リガ受け本買いたいお。チキンだからサイトで通販とかできないおorz
冬コミってボス受け本とかもあるんでしょうか。行ったことがないのでどの程度のジャンルでどの程度マイナーなカプがあるのかわかりません。
一生に一度は行ってみたいけど、人混みが苦手すぎる。私をコミケに連れてって。

大晦日にBS2で漫画家対談やるっていろんなところで言われてるけど本当なんでしょうか。ヒロヒコ先生とfkmt先生出るってほんと?
めちゃくちゃ見たいんですが。何時からやってるんだろ。
でも父がテレビを占領しそうだから見れなそうだなぁ。私の部屋にもテレビはあるけど、BSは映らないんです。パソコンでもBSが見れればいいのに。ニコニコにうpとかされないんでしょうか。
うちのテレビは録画もできないんだ・・・。
とりあえず年末年始はいつもどおりチョコボスタリオンをプレイしてるんじゃないでしょうか。なぜか年末年始になるとやりたくなるゲームなんです。チョコボ可愛いよ、チョコボ。
でもヴァルキリープロファイルも買いたい。
暇人でサーセンwwww
年を越すときはチャットとかに参加してたいです。ボスを語りながら2009年を迎えるのもいいんじゃないかと思います。
もしかしたら大晦日にチャットを主催するかもしれません。でもチキンなんで駄目かも。その前に人が揃いませんね、わかります。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヴァルキリープロファイル1は戦闘もストーリーも楽しめるRPGですよ!
中年キャラも結構登場しますから、シノハ様のお気に召すのではないでしょうか
個人的にはジェイクリーナスがオススメです。
声優が若本さんですが、そんなにぶるあ゛あ゛あ゛はしてないですし(笑)
傷メガネ 2008/12/09(Tue)20:42: 編集
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]