忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


零を4巻まで買いました。
やだ、零ってば超男前・・・。ほほほ惚れちゃうだろうが!
美形だし頭良いし性格も良いし、なにこの完璧超人。しかもそれを鼻にかけるところがないっていうのがまた、ね。
あと、fkmt先生の描くおじいちゃんはやっぱり可愛いと思いました。ジャック可愛いよ、ジャック!後藤さんも大好きです。
あの声の奴をいじってる時の後藤さんが超絶可愛い。フン♪フン♪フン♪とかね!!ああああああ可愛いよぉ!!これで58歳とか!
零にしてやられてすっごく悔しがってればいいのに、見てるとすぐに立ち直ってますよね。もっと落ち込んでよ!見る影もないくらいに。それともこんなことは日常茶飯事だってか?在全にもっと肉体的にも精神的にも酷いことされてるってか?
ポジションと名前のせいでどうしても利根川先生を彷彿させます。この人も後半で焼き土下座的なことをするのかな・・・。骨まで焼こうぜ。
ジャックはなんかこう、鷲巣様と同じ匂いがします。でも虐めたいわけじゃなくて、からかいどまりっていうか、なんか本当に可愛がりたい。でも凄く嗜虐心をそそる顔をする人だと思います。でも可愛がりたい。そんなジレンマ。
零のサーモグラフィーをばれた時の表情が物凄く嗜虐心をそそるんですが。ジャックが可愛すぎる。
ジャックが半身を失った時の話をしてほしかったなぁ。市川先生の視力の話をしなかったみたいに、今回もわからずじまいなんでしょうか。fkmt先生ならすっごくむごたらしく描いてくれそうなのに。
私の中で零が後藤さんには鬼畜でジャックには紳士です。なんだ、この違い。
後藤さんにはガンガン攻めたり酷いことしてるのに、ジャックには超優しい。紳士なんです。紳士すぎて手が出せない状況にいます。ジャックと零がお互いに初恋のカップルみたいな甘酸っぱい感じになってる、脳内で。
ジャックは零に優しくされてキュンとしてればいいんじゃないかな。乙女でいいんじゃないかな。零はジャック大好きで、体のことも心配してくれるので凄く優しくしてくれるよ。
零×後藤と零×ジャックが好きです。あるかな、そんなサイト様は。

ところでワシズはいつになったらコミックが発売するんでしょうか。はやくはっちゃけてるワシズが見たいのですが。
まだ一度もワシズを読んだことがないくせに、感想とか読んでるとどうしても鷲巣様よりキュンキュンせざるを得ない。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]