忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TOV?ねーよwwwとか思ってたら友人に洗脳されちゃった。おっさん可愛いよ、おっさん。
てかTOVにおっさんキャラが出るということ自体知らなかったよ。
何ヶ月か前に公式サイトでジャケを見て、ねーな、って思った私が悪かった。もっと気長に見てればよかった。
ていうかね、初めて主人公を見たときになぜか初期ルークと後期ルークを足して二で割った性格だと思ってたんですよ。つまりわがままなうじうじくんだと思ってたわけです。だからないよなー、と思って・・・。
そしたらなんか超いい子っぽい。テイルズ主人公でリッド以来の好きな主人公になりそう。いや、実際はどんな子なのかほとんど知らないけど。
とりあえず友人に聞いて公式で主人公×おっさんだというのは理解した。
甘味を作って女の子を釣ろうとしたら主人公が釣れたんですよね。もちろんリリースなんてしませんよね?お前らそのまま結婚しちゃえよ。
なんか若さゆえに必死な主人公に迫られてほだされちゃうおっさんを妄想すると萌える。最終的には押し倒されます。ここでもやっぱりほだされるんだと思います。
犬×おっさんもいいなぁ、と思います。犬は主人公とおっさんの取り合いをしていればいいと思います。でも普段は仲良しさんだよ、ほのぼの。
と、ここまでまったくTOVを知らないのに語ってみましたが、たぶんあながち間違ってはないと思う。
TOVプレイしてみたいなー。でも箱を持ってないし、TOVのためだけに買うのもあれだし、そもそも買ってまでやる情熱がない。
私はもうちょっと漫画に向ける情熱をゲームに向けてもいいと思う。
仕方ない、ライトな漫画オタの腐女子だからしょうがない。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]