忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


漫画版の。3巻からだけど。
3巻の回想シーンの若リーガルと、EXのカバー裏のリーガルを見ると同じ服を着ているだけに凄く時の流れを感じます。若リーガル若いなぁ、当然だけど。EXのカバー裏のリーガルは落ち着きがあって可愛い。33歳素敵。
回想シーンのリーガルって何歳くらいなんでしょうか。20代半ばくらい?アリシアと初めて会ったのが20歳くらい?私の中ではそんな感じなんですが。
やっぱ10年近く囚人やってたんだろうなぁ。じゃなきゃあんな成熟した雰囲気にならないよなぁ。
10年近くも囚人って、やってるとやっぱり古株になるんじゃないでしょうか。闘技場で戦わせられるから弱い囚人はすぐ死んじゃうだろうし、刑期が終わって出て行く囚人もいるだろうし。
リーガルは刑期何年なんだろう。正直こう言っちゃあれだけど、女の子一人殺したぐらいじゃ10年近くも閉じ込められてないと思うんだ。リーガルが望んで牢の中にいたんじゃないかと思います。
足技に慣れてない時は闘技場で凄い怪我とかしてたんでしょうね。それで自力で治癒功を覚えたんじゃないでしょうか。生きるために。んで、仲間の囚人も治してあげたり。牢内でもリーガルは大人気なんだろうな。人柄がいいから。
何度か死にかけたりもしてるんじゃないでしょうか。でもそのたびに、自分はまだアリシアに償いをしてないから死ねない・・・!みたいな。
よく見る看守相手に・・・みたいな設定もすごく美味しいと思います。
囚人時代のリーガルのことを考えると妄想がとまりません。壱村さん、どうしてEXで描いてくれなかったんですか・・・!リーガルなんて出番が少ないから描いてもバチ当たらないと思うんだ。
そんなシノハはユグドラシル×リーガルを倍プッシュします。ここにいたるまでにゼロリガにハァハァしたり、クラリガにハァハァしたりしてきたけど、最終的にユグリガに行き着きました。私の中ではミトスとユグドラシルは別物です。
エクスフィアのことでリーガルがユグドラシルのことを憎悪してて、それを面白がってるユグドラシルな愛憎カプでもいいし、逆に和解して甘く切ないカップルでもいいと思います。リーガルならユグドラシルを抱擁できるよ。ユグ様はリーガルに弱さを見せてもいんじゃないかな。
ゲームをやった時にリーガルルートだったので、当然ユグ様(ミトスだったっけ?)にさらわれたのはリーガルでした。その時のことを考えると萌えざるを得ません。

ゲームではオリジンは残念な感じでしたが(主に声が)、漫画のオリジンは素晴らしいと思います。ムチムチ!長髪!
正直、今日まで背後のあれは羽かなんかと思ってました。髪の毛かよ。いったいどういう原理であんなぶわってなってるんだ。あ、精霊だからですか。
最初はうだうだ言ってたけど、和解したらなんでもロイドの言うことを聞いてくれる超万能な良い子ちゃんでしたね。契約主大好きじゃないか。そんな彼が元契約主のミトスに裏切られたかと思うと萌える。すっごいショックだったんじゃないかな。信じてただろうから。
そんなシノハはミトス×オリジンを倍p(ry)
ミトスが裏切る前は、オリジンは凄くミトスに尽くしてくれてたと思うんだよ。お父さんみたいに。そんなオリジンにミトスも甘えていたはず。父親いなそうだし。でも散々使われて最終的に捨てられたと思うと切ない。ミトス鬼畜すぎる。壱村さんの描くミトスは特に鬼畜すぎる。
普通に「オリジンは腕が4本もあるから、1本ぐらいなくなっても平気だよね」とか言ってエターナルソードで腕を斬りおとしてそう。笑顔で。精霊なんだし一晩くっつけておけば元に戻るんじゃないですか?
そんな甘くもバイオレンスなラブ。
ミトオリ同士様、いないかな・・・。

ラタは漫画化しないんでしょうか。壱村さんに描いて欲しい。壱村さんに礼服リーガル描いて欲しい。
でも描いたら描いたで主人公×リヒター漫画になるんだと思います。シンフォがロイクラ漫画になったように。
まぁリーガルさえ出てればなんでもいいんですけどね。


続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!



ハバネロ様へ>
テストも無事に終わり、体調も良くなりました。たびたび心配をしてくださってありがとうございます。
そうなのですよ、リーガルとボスは同い年なのです。そしてついでに吉良も同い年です。みんな同い年とは思えませんね。
リーガルはあんなに落ち着きがあるのにボスったら・・・。
り、リンクですか?!うぎゃ、ありがとうございます!もちろん貼ってやってください!
私の方からも貼らせていただいてよろしいでしょうか?実はずっとそれを尋ねに行こうかと思っていたのですが、チキンすぎて聞けませんでしたorz
鶏肉女と罵ってやってください。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]