忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二重の意味でテストが終わりました。今日からパソコンと漫画解禁ですやっほい。
だから月光条例3巻を買おうと思ったら売ってないとか。あれ、っと思って調べたら発売日が18日とか。1日じゃなかったの?月光条例のためにテスト頑張ったのにorz
でも土曜日に文庫版銀金7、8巻、零1巻、天4巻が届きます。銀金これで最後だよ!銀さんと森田が別れちゃうよ!(´;ω;`)ブワッ

ふと突然にベイビィフェイスジュニア×グレフルが見たくなりました。以前から好きだったんだけど、急に見たくなった。
グレフルは暗チスタンドで一番可愛いと思います。五部のスタンドはキンクリ以外みんな可愛いけど。
グレフルは私の中でなんだかすごく可愛い子なんです、性格が。みんなと仲良くたいけど、自分が近づくと死んじゃうからいつも一人で、そのせいで寂しがり屋なんです。
でもジュニアは年取らないから(本体であるメローネと別物だから)グレフルに近づくどころか触っても全然大丈夫。そして初めてグレフルに一緒にいてくれるお友達ができたんです。そこから愛が生まれるんじゃないでしょうか。
ジュニアはグレフルにべったりです。いつでもくっつていたいんです。そしてグレフルを甘やかします。グレフルもあんまりベタベタされると恥ずかしいけど(人付き合いに慣れてないし)、でもやっぱり一緒にいてくれる人がいるのは嬉しいんです。
他の暗チスタンドはみんなグレフル大好きなのに、触れないからジュニアに超嫉妬。
そんな甘々ベタベタラブラブのジュニア×グレフルが見たいです。
あ、グレフルは総受けだけど兄貴は攻めだよ。
五部スタンドカプだったらあとは黒サバ×G・Eがベネだと思います。G・E可愛いよG・E。G・Eが性的な意味で可愛すぎる。黒サバ戦のG・E素敵。でも黒サバも可愛いので、G・E×黒サバもいいな、と思う。
G・Eとレクイエムの百合もいいと思うんだ。G・Eは可愛い系。レクイエムは美人系。
正直この二人(?)をはべらせてるジョルノが羨ましすぎる。お前ボスじゃなくてもこんなに可愛いスタンド持ってるじゃないか。ジョルノ×G・E(レクイエム)なんです。
本体×スタンドなら他に承スタが好きです。スタンド可愛いよ、スタンド。



続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!

 



フジ様>
お久しぶりです、こんばんは!
心配してくださってありがとうございます。フジ様も腰の具合はいかがでしょうか。私の方は腰は良くなりました。しかしそのせいなのかなんなのか、左足が神経痛気味です。まだしばらく呻く日々が続きそうです。お互い、体は大事にしましょう・・・!
おっさん攻略ゲーム、欲しいですよね!需要はそこまで高くないんだろうけど、それでも少数派を切り捨てないで出して欲しいものです。
確かに乙女ゲーだとおっさんよりもおじさま気味ですね。やたらキラキラしたおじさま。そうするとどうしても女の子が落とされるのしか思い浮かびません。私はおっさんを落としたいんだ・・・!
もう男性向けでも女性向けでもいいのでおっさんを落としたいです。
リクエスト文の方、お疲れ様です&ありがとうございます!
これからフジ様宅にお礼に行きたいと思います。

コメントとご報告、ありがとうございました!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]