忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


変な体勢で長時間ポケをやっているせいです。普段から肩こり持ちなのに格段に酷くなってます。なので時折体動かしたりストレッチしながら進めてます。
今は8匹のポケを平行に育てながら頑張ってます。とりあえず目に付いた好きな子をレギュラーメンバーにしているので、タイプとかの偏りが酷い。電気と鋼タイプに当たった時は涙目状態です。
鋼は電気に強くて炎に弱かったんですね。そんなことをまったく知らなかった私は、電気は鋼に強いのだと勝手に思い込み、デンリュウを先頭にしてミカンちゃんに挑みました。しかもデンリュウが電気技以外覚えてないから本当に手も足も出ずにフルボッコにされました。気が動転して思わずDSの電源を落としました。
そのあとメンバーを変えて改めて挑んだけど、やっぱりうちのメンバーは鋼タイプに基本的に弱くてハガネールにボコボコにされました。結局唯一の炎タイプのロコンが鬼火と妖しい光と火炎放射で頑張ってくれて、事なきを得ました。
それくらいであとは多分順調に進んでます。欲を言えば氷タイプと、もう1匹炎タイプが戦闘メンバーに欲しい。でも今のメンバーで頑張る。デンリュウ辺りが吹雪とか大文字覚えてくれないかな。

レギュラーメンバー8匹のうち、意地っ張りなロコン♀と臆病なクロバット♂が私の脳内で主人公を取り合いながらイチャイチャしてます。クロバット可愛いよクロバット!
きっとロコンもクロバットも主人公大好き。できればいつも引っ付いていたい。だから互いに邪魔だけど気になる、的な。クロバットと仲良くなりたいけど素直になれないロコンに威嚇されて、クロバットは涙目になって主人公の後ろに隠れてればいいよ。
ロコンは早くキュウコンにしたいけど、大文字を覚えるまで我慢。進化したら技覚えなくなるって知らなかったら、炎の石を貰ったら速攻で進化させるところでした。危ない危ない。
他は暢気なピジョン♂と勇敢なアーボック♂がイチャイチャしてます。多分この二人は怖いもの知らず。ほっといたら二人でドンドン洞窟とか突き進んじゃう(アーボックが先に進むのをピジョンがなんの危機感もなく付いていく)
んで、二人ともボケなのでツッコミ役がいないと会話がカオスになる。
とりあえずここまで妄想しました^^
頑張り屋さんなデンリュウ♀はうちのレギュラーメンバーの良心。
他は意地っ張りなスピアー♂、照れ屋なオーダイル♂、寂しがり屋なユンゲラー♂がいます。
デンリュウはみんなのお母さんなので、寂しがり屋なユンゲラーを常に気にして一緒にいてあげたり、意地っ張り同士でよく喧嘩するロコンとスピアーを仲裁したりお説教したりなだめてたりすればいいんじゃないかな。
照れ屋なオーダイルとか凄く美味しいと思うのに、相手が見つからない。

ポケだけじゃなく、ジムリにも萌えてます。ジムリっていうかヤナギっていうか。もうヤナギが可愛すぎてどうしよう。ポケスペのヤナギより好きだ。おじいちゃん素敵、可愛い。
ツクシたんとかマツバとか主人公にラブコールされてたら私が幸せ。それにヤナギが迷惑そうな顔をしつつも実は満更でもないと思ってたら更に幸せ。
ツクシたんとかマツバが遊びにきたら、なんだかんだいいつつもお茶とか出してもてなしてあげてるといいよ。子供達の話を聞いてあげたり、逆に自分がなにかを語っててもいい。そして気を抜いた所で襲われてればいい。
ツクシたんは背伸びをしたい子供。マツバはちょっと病んでる子。
なんかマツバは病んでると思っている私です。
誰かヤナギ受けをお願いします><


続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!

ときは様>
私はシルバーウィークはポケを淡々と進めているはずです。ところでシルバーウィークって素敵な響きですよね(おじいちゃん的に)
おぉ、まさかの姉夫婦にツッコミが・・・!
メルちゃんは両性というか、特定の性別がないという意味では無性というか・・・。ともかく淫魔の王道です。
そういえばボンデージ持ってるって書きましたねww
ボンデージはその他大勢用です。お姉さんには使いません。でも他の相手にはボンデージ以外のアイテムもガンガン使うと思います。
節操なしなメルちゃんですが、これでもお姉さんとラブラブなんですよ。お姉さんがすっごく寛容な人でよかったね、メルちゃん!
淫魔が諜報活動ですかー。それも面白そうですね。正直、このシリーズは90%以上が後付け設定なので(…)、必要があれば淫魔は諜報員になるかもしれません。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]