忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトルフロンティアのシステムがよくわからないのですが。とりあえずダディ(クロツグ)に勝てない><手加減してくれてるダディ(クロツグ)にすら勝てない><いいところまでいったけど、最終的にすばやさの差で負けました。あと一撃だったのに・・・。
でもクロツグ可愛いよ、クロツグ。どうしてアニポケのジュンはクロツグのことをダディって呼んでるんでしょうか。可愛いじゃないか。ゲームでもダディって呼んでるの?金髪=外人ってことでダディなんだろうか。
クロツグ親子はアニメよりゲームのが可愛いと思います、デザイン的に。アニメはなんかクロツグはめちゃくちゃ三白眼だよね。それはそれで可愛いんだけど、はじめて見たとき吃驚した。
クロツグはトウガンと仲良くしてればいいよ。

魂銀の方ですが、プレイ時間80時間を超えたところでようやくグリーンを倒しました。グリーンは初代と手持ちがほとんど変わってなくてなんか感動しました。大事に育ててるんだね。でもサイドンをドサイドン先生にしたら私が許さない。
グリーンを倒したので、これで今度こそジムリと再戦できます。ヤナギと再戦できる!
ヤナギは月曜日の朝ですね。楽しみです。
ヤナギに会いたくて無駄にジムに通っては写真を撮ってます。写真を撮る前の台詞が可愛すぎる。「笑うのだ」だって、「笑うのだ」ハァハァ。そう写真を撮る時のアドバイスをしてるんだから、ヤナギ本人も写真を撮る時は笑ってるんだろうか。可愛すぎるよ、おじいちゃん。
通うだけではなく、無駄に電話もかけてます。どう見てもストーカーです、本当にありがとうございました。
そのうち主人公君はツクシたんかマツバに怒られるんじゃないかと思う。
ストーカーしてわかったことは、ヤナギは私が思ってるよりも性格が明るい。あとマツバも普通に好青年。この二人の最初の鬱っぽさとか電波っぽさはなんだったんだ。主人公と初対面で緊張してたとか?それはそれで可愛い。

グリーンは相変わらずツンツンしてましたね。レッドじゃないとデレモードにならないんだね、わかります。
反面、ライバルはもう中盤あたりからデレを見せてますよね。予想以上のデレにこっちが吃驚だよ。でもライバルのゴルバットはいつになったらクロバットになるんだろうか。主人公とタッグバトルする時?
今やライバルとタッグが組める次代なのですね。あのツンデレとタッグか・・・。
ポケスペでもシルバーがクロバット持ってれば良かったのにー。シルバーに懐いて進化したとか凄く萌える。飛行要因はヤミカラスがいたからクロバットがいなくなったんですかね。
飛行要因といえば、敵トレーナーが使ってくるマンタインが歯軋りするくらい羨ましいです。私だって・・・私だってマンタインは欲しいさ!でも魂銀には出はないんだ・・・。
マンタ可愛いよマンタ!

エンテイがゲットできなくてもうくじけそうです。HPは限界まで削って、まひ状態にさせてるのに捕まらない。私の持ってるポケモンでくろいまなざしが使える奴なんていないよー。
くろいまなざし→うたうorさいみんじゅつができればいいんだろうけど。
いっそマスターボールを使いたくなる。でもマスターボールはグラードンで使う予定なんだ・・・。ミュウツーはダークボールでゲットできる気がする。
今のところフリーザーが捕まえるの一番楽でした。クイックボールで一回でゲットできたから。サンダーとファイアーとはまだ戦ってません。
ちなみにフリーザーもスイクンも臆病な性格です。他の伝説達も臆病だったらどうしよう。それはそれで可愛いんだけど。
ライコウは間違って撃破してしまいました。殿堂入りすれば復活するけど、エンテイを捕まえるのにこれだけ苦労してるから諦めてしまいそうです。
逃げない子ならダークボールで粘って捕まえるのに。

 

続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!


 

ハバネロ様>
あれ本当に地味に難しいですよね。もっと簡単なものだと思ってました・・・。見てると簡単そうなんですが。
ディアボロのくせに!(笑)

藤田作品は本当にお勧めなので、ぜひ頑張って最後まで読んでください!
うしとらもからサーも巻が進むにつれて面白くなっていきます。最後は涙なしでは読めません。
この二つの作品は、いい感じに人外とおっさんがからんでいるので萌えにも事欠きません。そして燃える作品でもあります。BLじゃなく純粋にNLに萌えたり燃えたりできます。じっくり読めば読むだけ面白さのわかる漫画です。
ヒョウさんとロッケンフィールドさんの可愛さとかっこよさは異常。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]