忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日はついに金銀リメイク発売ですね。
ミュウツーどうなん?ミュウツーどうなん?出てくれるの?ちゃんとハナダの洞窟にいるの?それともレッドがゲットしちゃったあとなの?
レッド頼む、ミュウツーを嫁にください!どうにかしてミュウツーを後ろに連れて歩きたいんだ。私のことをマスターと呼んでくれる(であろう)ミュウツーを引き連れたいんだ。
リメイクだとポケモンはどこまで出るんでしょうか。カントージョウトのポケモンだけだと嬉しい。あんまり500種くらい出てこられても私が困る。
ポケモンは本当に初代以降はプレイしてないので、いきなり最新のやつをやって機能についていけるか心配です。ゲーム苦手なんだ・・・。
とりあえずミュウツーが出てこなくても、オーダイルとかエンテイは連れて歩きたい。大型のポケモンとかどうすんのかな。ギャラドスとか連れて歩いた日には街の人迷惑だろうに。
ソウルシルバーを買うのに今回初めて楽天を利用したのですが、ちゃんと発売日に届けてくれるんだろうか・・・。

変な生物繋がりでリヴリーの話でも。
グッズ通販がはじまりましたねー。今回はTCやアイテムクジまで通販で売ってくれるようで・・・リヴリー内で必死に高い買い物してた方々、大変乙です。そしてメシウマ。
ソネはいい加減そういうの取り締まってください。普通にWMの詐欺があるのに利用規約に反しての売買だからってスルーするのはどうなんだ。むしろだからこそ取り締まるべきだろう。
アイテムに数千円とかどれだけヤミアイテム買えると。何年GLLに入ってられると。
とりあえず私はゴズが入っていることを願って、TC1セットとアイテムクジ1セットを買いました。ゴズじゃなかったらヴォルグとかカンボとかイッカクとかネタツザルとかトウナスが入っててくれたら嬉しい。全部一般リヴだったら正直怒らざるを得ない。
アイテムだったらクロムシクイかひまわりの付いてる麦藁帽子がいいです。アイス関係いらね。サルタだったらプカポンかモチダルマくだしあ><この二つはほしいのに高すぎて涙目。持ってるアイテムとか島を売ればお金は工面できますが、そこまでしてって感じだしなぁ・・・。
1セット500円だから何十セットも買う人いそうですね。そしてまたネット上で売買ですね、わかります。
冬からはじまるらしいセカンドステージはリヴリーを3匹まで飼えて、アイテムとかも共有できるらしいけど、1匹がGLLに入ってたら他の2匹も有効なんでしょうか。それなら届いたTCはセカンドステージ後まで取っておいて、新しく飼うリヴリーに使いたいんですが。
ソネははやくプリミティブムシチョウを出してムシチョウのぬいぐるみを作ってくだしあ。

 

続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!


 

ときは様>
外国のそういう風俗が好きなのだという解釈でいいんでしょうか。それとも単純に変態だかr・・・げふげふ、なんでもないです。
女性ですかー。ドイツは男性が普通なのかと一瞬歓喜・・・いいえ、焦りました。
犬×でも相当煩そうですよね。ていうか、じゅーかんものはヨーロッパとかだと表向き禁止になってますが。でもなぜかたくさんそういうAVがある不思議。
馬×人は結構ありますよー。和モノは見たことありませんが、洋モノだとじゅーかんの中では割とメジャーかと。自分から動いてくれるお馬さんは滅多に見ませんが。
その点犬は優秀です。和モノは全然自分から動きませんが、洋モノのわんこはガンガン動きます。
犬馬意外だと、変り種では豚とか猿とかライオンとかがあるようです。正直ライオンが一番危険そうです。肉食獣だし、猫科なのでアレに棘が付いてるし。外国は本当にそういうことはハードです。
馬×男手そういう事件ありましたね。そんな死に方された日にはいったいどんな顔をして葬式に行けばいいのかと悩みます。死んでも死にきれない。
犬は雌が発情期になったのを嗅ぎ取って発情するそうです。それで、雄犬は発情してばかりだとストレスで餌が食べれなくなったり禿たり、最悪死んでしまうそうです。なので動物達のためにもじゅーかんは二次元限定かなーと思っております。
イギリス人ってお酒弱いんですか・・・意外です。どうもヨーロッパ圏の方々は強いイメージです。やっぱ自分の体を見てほしいとか、自分の体に自信があるから脱ぐんじゃないでしょうか・・・。もしくは酔っ払って動物に還るとか。
無機物のオナホだったら普通のオナホ買った方がいいと思います。やっぱり日本は他の国よりオナホが発達してるんだろうなぁ・・・ラブドールとかあるし。
消防署や警察署のグラビアカレンダーはテレビで見たことがあります!本当に自由の国ですよね。日本でやったら遺憾の意(笑)って言われそうですが。ガチムチな男のカレンダーほしいです。しかし飾る場所に困ります(笑)よしんば飾ったとしても、目のやり場に困ります。
ムッツリだっていいじゃない!!オープンで回りに迷惑をかけるよりずっといいよ!!と、日本を擁護してみます。
どうもイギリスの話を聞いてると、全裸だの何だのでやっぱりオープンよりはムッツリがいいと思います。一人で楽しんでるといいよ、的な。
長々と情報というか説明というか・・・いろいろありがとうございました!


ハバネロ様>
ジョジョキャラは割りと常にボンデージって意味ですね、わかります(違)
半蛇神はともかく、魔王があんな卑猥なデザインのボンデージを着て堂々としてるなんて、いったい誰がそう仕向けたんだろうと思ってます。
元帥か、また元帥なのか。
ともかく素敵な四人をありがとうございました。半蛇神が美人過ぎてむしゃぶりつきたいです。
バイコーンのおかげでしたか。いつかバイコーンがお披露目されることを祈っております。
ではでは、コメントありがとうございました!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]