忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我慢できなかったのでマツバ×ヤナギを。というかマツバの一方的な片思い。次はツクシたんで書きたい。

とりあえずうちのマツバはちょっと病み気味。なんかプレイしてると台詞の端々から電波というかヤンデル臭を感じました。でもポケスペだと普通に好青年だよね。
ヤナギはポケスペの影響でポケモン>人間。若干世捨て人。

 

 


 壁に押し付けられている背中が冷たく、背筋が震えた。そうでなくとも、目の前にいる青年によってコートを剥ぎ取られているのだ。いくら慣れているといっても、老体にこの寒さはこたえる。
 ガチガチと奥歯が鳴りそうになるのを堪えながら、ヤナギは白い息を吐き出した。
「きみはよく、こんな老体に欲情できるのだね」
 その言葉に、ヤナギの服の下に手を入れていたマツバは顔を上げた。なんでそんなことを言うのだ、と不思議そうな顔をしている。不思議なのはこちらの方だと言ってやりたかった。
 彼は普通の人間と感覚が違っている。感性も、通常なら見えないものが見える目も。だからヤナギは彼の言うことがほとんど理解できない。
 彼はヤナギを愛しているのだと言う。
「そりゃあ、好きな人相手ですから」
 わけのわからないことを言って、彼は人の良さそうな顔で笑った。まともに会話ができない、とヤナギは思う。ため息をついて軽く目を伏せた。
 ヤナギにはこの若く、熱い体躯は押しのけられない。それがわかっているから、最初から抵抗はしなかった。ただ、こんな氷に囲まれた死の世界でなんて馬鹿げたことをするのだ、と思う。下手をすれば死んでしまうではないか。いや、死ぬからこそ、人間は欲情するのか。生き物は死ぬ直前、種を残すため性欲が高まると聞いたことがある。
 そんなことをつらつらと考えながら意識をマツバに向けないようにしていると、拗ねたように彼が首筋に噛み付いてきた。ヤナギは小さく喉を震わせてから、青年を睨む。
「私はきみが好きではないよ。こんなことをされても迷惑だ」
「知ってますよ」
 首筋を舐めながら、マツバはやけにはっきりとした声で言った。
「知ってますよ」
 そして顔を上げて、もう一度同じ台詞を言う。その顔はやはり笑っていた。しかしどこか調子の外れた、見る者を不安にさせる笑みだった。
「あなたは、ポケモン以外が嫌いなんでしょう?だから僕だけじゃなく、全ての人間が嫌いなんだ」
 あぁ……、とヤナギは内心でもらした。この台詞でようやく、理解できない彼のほんの一部を理解した。この青年は、そう思い込むことで自分を誤魔化しているのだ。ヤナギは人間ではなくポケモンを愛しているから、自分が愛されなくてもしょうがない、と。
 馬鹿な、と思った。これだから、彼と話すのは嫌なのだ。こちらの真意が伝わらないし、理解しようとしない。だからヤナギには彼が理解できない。
 確かに人間よりもポケモンの方が大事だ。なぜならヤナギにとって、ポケモンは無条件で愛すべき存在だから。しかし、別に人間が嫌いというわけではないのだ。この青年に比べれば、ヒワダの虫使いの少年の方が余程好意を持てる。
「可哀想に……」
 吐息のような、ほんのかすかな声で呟いた。言ったヤナギですら、ほとんど聞き取れないような声量だ。しかしそれが聞こえたのか、マツバはわずかに肩を揺らした。だが結局はなにも言わず、ヤナギの体に触れてくる。
 自分を誤魔化しながら、こんな老い先短い自分を求めてくる彼が哀れで仕方がなかった。若いうちは、他にすることも、できることもたくさんあるだろうに。そしてそんな貴重な若い頃の時間を捨ててまで自分を求めてくるから、ヤナギはマツバが嫌いなのだ。せめてちゃんと、自分を誤魔化さずに全てを受け入れて、ヤナギの真意を知った上でマツバが求めてくるのならば、まだ救いようがあったのに。
 ヤナギは哀れな青年の頭をかじかむ手で優しく撫でる。しかしその瞳は、氷のように冷たかった。


END

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]