忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハバネロ様からバトンをいただきました。
賢者はSHの賢者でよかったんでしょうか。

 

 

愛の試練バトン

【】内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること

指定:賢者

1、夜ぬいぐるみと寝る【賢者】
なにその可愛い老紳士。
しかし賢者はぬいぐるみはぬいぐるみでも呪われそうなデザインのぬいぐるみと寝てそうだなぁ。

2、大事な話の途中でかんじゃう【賢者】
賢者は台詞は間違っても噛んだりなんかしない!
どこかの冬の王子とは違う!(カミカミ王子はカミカミ王子で可愛いよ)

3、ウインクができない【賢者】
これは駄目です。
賢者はバチコーン☆ってウインクしてくれるよ。

4、とんがりコーンを指にはめて食べる【賢者】
普通にそうやって食べてる賢者が浮かびます。
そんで「イヴェール君、これがとある島国伝統のとんがりコーンの食べ方だよ」って言ってそのままイヴェに目潰しするよ。
イヴェは割りと賢者の言葉は鵜呑みにしてしまうので、以来とんがりコーンを指にはめながら食べて双子の人形に失笑されます。いい年してなにやってんだよ、的な。

5、扇風機の前であーっていう【賢者】
賢者ならやるわ。賢者っつーか中の人g(ry)

6、オヤジくさいくしゃみをする【賢者】
老紳士だからくしゃみも紳士的だよ。

7、泣ける映画で人目も気にせず号泣する【賢者】
むしろ賢者はイヴェと映画を観に行って、号泣するイヴェをみてニヤニヤしてる人。
そんで後で「まったく素晴らしい映画だったねぇ」とか内容を少しも見てないくせに言って、映画について語りだすイヴェをみてまたニヤニヤする人。

8、夜中一人でトイレに行けない【賢者】
むしろ賢者よりもイヴェg(ry)
イヴェはいつも賢者か双子の人形にトイレまで付いてきてもらってるよ。
賢者は暗いところ余裕です。

9、告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【賢者】
例の呪われそうなデザインのぬいぐるみで練習するんですね。
それはそれで可愛いと思う。普段飄々としてるけど、こういうときだけ照れちゃう!的な。

10、家の物音ひとつでビビる【賢者】
これもないなー。賢者が驚く時ってどんな時だ。
この人はなにしても驚かなそうなイメージ。

11、相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【賢者】
そわそわしすぎて追撃メールを送ると思います。一分間に10回以上は余裕。
なんで返さないんだよっていう嫌がらせ。主にイヴェールに。

12、ツンデレな【賢者】
むしろ賢者はデレツン。

13、猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話する【賢者】
これは普通にしてると思う。ていうかしてたら私が全力で萌える。
きっと人目もはばからずに猫語で会話してる。

14、お風呂で熱唱する【賢者】
あのいい声で歌うんですね、わかります。

15、掃除が苦手な【賢者】
掃除が苦手でも得意でも萌えられる。
普段は全然掃除しないけど、一度思い立つとピカピカになるまで部屋とかの掃除しちゃったりだとか。そういうのは凄く良いと思う。そしてまた数日で見る影がなくなる。

16、海に入るとき浮き輪持参な【賢者】
なにその可愛い賢者・・・!
イヴェの体に紐で浮き輪繋げてイヴェを泳がせてればいいよ。

17、最後にバトンを回す人それぞれに指定をお願いします
すみませんアンカーで・・・!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

 

賢者に夢を見すぎです、私は。
私の中で賢者は掴み所のない老紳士なイメージ。本音を言ってるようで言ってない。だから本音を言う時はちょっとテンパる。
ついでにイヴェールは賢者の(玩具的な意味での)遊び相手なヘタレ。賢者の言うことは鵜呑みにしちゃう。賢者に逆らえない。

 

続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!

 

ときは様>
そのバンドのヴォーカルさん、すごく・・・気になります。
メンズのボンデージもちゃんとあるんですねー。
その犬と絡んでるAVって男とってことですか?!犬×男ってことですか?!(妙に食いつく)
三次元だと犬×男は少ないですよね。二次元だと結構あるのに・・・。むしろ二次元だと男×犬(てか獣)が少なくて寂しいです。
ヨーロッパ方面はゲイに寛大なんですね。
なんですか、そのイギリスの素敵なカフェは。女性入店OKなんでしょうか。ガチムチなおっさんか、紳士なおっさんが接客してくれるなら行ってみたいです。チップをはずみたいです。
ギリシャは神話でも少年愛が普通なので、これは日本と同じく文化なんでしょうか。
しかし変態の国日本と言われてますが、各国も負けないぐらい変態じゃないですか。日本だけじゃない。
なぜ日本がこんなに変態扱いされているんでしょうか。その情熱が二次元に傾けられているからなんでしょうか・・・。だからって他の国も十分HENATIだよ!
そんな上級者向けのエロが揃っている各国に変態呼ばわりされるのは謎です。しかし一番の謎は、ときは様がなんだってこんなに詳しいんだってことです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]