忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ソウルシルバーきたよー(゜∀゜)
でもDSないー(´・ω・`)
違うんだ、本当は兄から借りる予定だったんだ。でも昨日聞いたら売ったとか言ったんだ。許さない、絶対に許さない。数ヶ月前の約束を反故にした兄を絶対に許さない。
仕方ないのでDSを注文しました。ライトです。今は届くの待ち。手元にあるのにプレイできないとか生殺し状態すぎる。
最初は水の子を選ぼうと思います。できればオスで。さっさと最終形態にしたいです。水の子は第二形態がちょっと怖いと思います。第二形態は炎の子とか草の子の方が可愛いです。
進化してゴツくなる子はオスを捕まえて、可愛い感じのはメス時々オスを捕まえたい所存です。卵作るのってやっぱり同じ種類同士かメタモン相手じゃないと駄目なのかな。
ニックネームはつけない派です。というか、初代ではつけてたけど、私は金銀以降のポケはほとんど名前がわからないので、ニックネームをつけると誰だコイツ状態になるのでつけられません。慣れてきたら名前変えたいけど。
説明書とか読んでると、コンテストとかないんでしょうか。けっこう楽しみにしてたんですが・・・。その代わりにあのスポーツ的な?ものがあるんですね。
プレイをはじめる前からすでにもう攻略本が欲しいです。発売は10月1日ですってね。
プレイするのが楽しみすぎる。楽天さん急いで><佐川さん何度もうちに来てもらってすみません><amazon、来月に全部届けて欲しかったのに分割して送ってきたお前は許さない。手数料返せよー。

よく考えたらDS触るのはじめてです。ドキドキ。
DS買ったからmather3ができますね。ポケモンが落ち着いたら買おう。

5300万円のわんこが中国の方にお買い上げされたそうな(家買えちゃうんだぜ!!)
画像見たらもう十分成犬だったけど、どんなにいい血統の高い犬でもそうじゃなくても子犬の頃から可愛がって育ててた方がよほど愛着が湧くと思うんだけどなぁ。
5300万円もすると、きっと犬として見れない。

 

続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!

 

 

ぜひ~の方>
プッシュありがとうございます!
最初は(一応)BL・MLサイトなのにノーマルで、しかも幼女相手なんていいんだろうか、と思ってましたが、以外にも占師×幼女がいいと言ってくださる方が多いので安心しています。
流石こんなマイナーサイトに来てくださる方々はお心が空のように広く海のように深いです。
これからもその心に甘えて、好き勝手やっていくと思いますが、生暖かく見守っていてくださると嬉しいです。
では、コメントありがとうございました!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]