忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラタプレイしたいです。いやというかプレイしたいわけじゃないんです会長が見たいんです。会長大好きだよ会長。あの腰に抱きつきながら蒼い髪に顔をうずめてもふもふしたいってかセクハラしたいよ。
誰かお願い!誰か会長が出てるイベントとスキットをまとめた動画をにこにこに上げて!何度も言うけどお願い!!!!もう会長以外いらない!
ラタの会長マジ可愛いよなにあの生物なにあの生物。しかもあんなに目立ってるなんて。
あのお洋服が似合いすぎて逆に剥がしたいです。前作は露出が高かったから今回は露出が低めなんでしょうか。脱がす楽しみがないないって思ってたけど、今回は思う存分脱がせられますね^^
囚人服は実は屈辱だったのかと思うと動悸が治まりません。常に拘束プレイと羞恥プレイだったわけですか、そうですか。にゃむこめ、やりおるわ。ここまでくると本当に会長がヒロインでいいんじゃね?とか思います。
なんで会長は単体でここまで萌えられるんだろう。マジで他のキャラいらないよ。あんなんオマケだよ。会長と魔物がいれば良いと思うよ。
ラタの魔物が可愛いです。それに育成システムとかなにそれやりてぇ。
会長が魔物を育てるゲーム作ってください、にゃむこ。
フェンリルと会長が戯れてる絵が見たいです。もふもふもふもふもふもふしてるといいよ。
会長は擬獣化すると蒼い狼さんなんです。狼は慈悲深い生き物なんです。会長にぴったり。会長可愛いよ、狼可愛いよ。
とりあえず夏はラタのプレイ動画を会長出ているところを中心に全部見てしまおうと思います。主人公が厨二病とDQN全開だなー。
ポリゴンの会長だけでお腹一杯です。腹筋腹筋!
しかしちょっと腰が細いような・・・。普段ムッチムチな会長しか見てないからそんな感じがするんでしょうか、あれが普通なんでしょうか。
ところで会長ってシンフォの時はリボン黄色じゃなかったですっけ?それとも濃い青?あの黒い服の時は黒だけど。どうだったか・・・。まぁ何色でも可愛いんですけどね。

何年も腐女子をやっているのに未だに会長を超えるキャラを見たことがありません。いろんなジャンルをふらふらしてても長続きしないのに、会長だけは何年も追っかけてます。なにが自分をそうさせるのかがぶっちゃけわかりません。なんかもうあらゆる設定が私のドツボを突きまくってるんです、会長は。

あ、カテゴリの方、短い話を消してそれぞれのジャンルのところにぶっこみました。
なんかジャンルがカオスになってきたからそっちの方がいいかなと思ったのですが、どっちが見やすいでしょうか。
相変わらず短い話はフリーページのログの方に収録されません。



続きは拍手お返事です。

 




カワ様>
私の方こそランキングのアドレスを教えてくださってありがとうございます。
早速登録させていただきました。
ランキングの登録3つというのはただの自分ルールなので本当にお気になさらず。なんだかうちのような弱小サイトはそんなに沢山ランキングに登録をしてはいけないような気がするだけですから…(笑)
こ、こんな所で涙はもったいないので取っておいてください…!あと人生一番の幸せも。
丁重に対応いただいて、カワ様の優しさに感動しております。迅速かつ丁重な対応、本当にありがとうございました!
カワ様の応援を胸に刻みつつ、これからも頑張ります…!
では。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]