忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日から夏休みだから、ってわけじゃないけど、平日パソコン解禁です。
そんなわけで約3ヶ月間も続いた更新停滞状況解除です。
これでもうちょっと小説の更新が早くなる・・・といいなぁ。所詮私の気分しだいなんですが。

最近fkmt作品関係のワードでこのブログに辿り着く方が多いみたいでなんだか大変申し訳ないです。
アカ鷲で辿り着く方、ごめんなさい。まだアカアカしかないです。神域の色気に骨抜きにされてます。
たぶんもうちょっとアカギが集められれば、アカ市とかアカ鷲も書き始めると思うのですが。
夏休みの目標はアカギを集めることです。
とりあえず今は4、5巻が売ってないのでそこだけ飛ばして8巻まで買いました。鷲巣麻雀のルール説明最中の鷲巣様が可愛すぎます、笑顔が可愛すぎます、狂人っぷりが可愛すぎます。改めて鷲巣様は可愛いと思いました。
電波な人とか狂人が大好きです^q^
そういえば私がアカギ売ってない売ってないと嘆いてたら、後輩君が某N市にあったと情報をくれました。
私の住んでる市からN市まで車で一時間以上・・・!行けるかバカー!


続きは拍手お返事です。




カワ様>
あぁすみませんわざわざ謝罪にまで来てもらって本当にすみません…。
私自身、一言ランキングの宣伝などはメールにと注意書きを書いておくべきでした。なにも書いてないのに速攻で消してしまって本当に申し訳ないです。
一応、一度はランキングを拝見したんです。しかし私自身何故か自分ルールで参加するランキングは3つまでと決めているところがあるし、ランキングの宣伝というか勧誘に来る方はいろいろなサイトを回って無差別に宣伝をしていると思っていたので…。
まさか私の影響であのランキングを作ったとは思わず、すみませんでした。
図々しいかもしれませんが、もう一度ランキングのアドレスを教えていただけないでしょうか?ぜひ参加をさせていただきたいのですが…。無理に、とは言いませんが、もし私の行動を許していただけるのならお願いいたします。
あんなケモノ臭と加齢臭しかしないようなサイトでよろしければ、もちろんいつでも遊びにきてやってください!
三つ指をそろえてうちの息子と娘達でお出迎えさせていただきます!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]