忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なにやら続々と松永久秀受けの企画が立ち上がっていて嬉しいです。この流れならこた久オンリーありなんじゃないの?どなたかほんとお願いします><
信長と久秀だったらカップルよりもコンビを倍プッシュです。なんだかんだいいつつも仲のいい二人。悪友。久秀は信長を怒らせるのが楽しくてしょうがないと萌え。
政宗×久秀だったら明るいコメディ話が好きです。久秀に振り回される政宗ってのがいいんです。
あと三人衆に甲斐甲斐しくお世話される久秀萌え。
基本的に攻めっ子より久秀の方が(精神的に)立場が上だと萌えます。ほら、久秀は女王様だから。

久秀は実は鳥の妖怪でした、みたいなパラレル設定を扱ってるサイト様って見ませんよね。梟雄なのに。猫な久秀はけっこう見るけど。
梟っていったら森の賢者ですよ。かっこいいじゃないですか、久秀にぴったりじゃないですか。
梟設定な久秀話が見たい。
世間は犬猫だけじゃなく、もっと鳥の可愛さを知るべき。
猛禽類だけじゃなく、カラスとかスズメとかよく目にする鳥でも観察してると凄く可愛いのに。
鳥は飛んでる姿もいいけど、地面をぴょこぴょこ跳ねてる姿が凄く可愛いと思うんだ。なんかあの急いでる感じが好き。あと、キジが道路を渡るのに必死で全力疾走してる姿も可愛い。抱きしめたい。
飛んでる時は凄く力強くてかっこいい。近くで飛ばれるとカラスくらいのサイズでも羽音が凄いです。あの小さな翼で体を持ち上げて飛ぶって、凄いことですよね。いったいどれほどのエネルギーが生まれてるんだろう。
しかも渡り鳥は何百万キロも飛んじゃう。しかも誰に教えられたわけじゃないのに、毎年同じルートで。凄い。
トキでいえば、親の代以前から人間に飼われてケージの中で生きて長い距離を飛ぶことなんてなかっただろうに、放鳥してやると平気で本土まで飛んできて冬を越しちゃう、箱入り娘なのに。生き物って凄い。
つまりなにが言いたいかって、もっと鳥がからんでくる話が見たいってことです。鳥って恐竜の子孫とか言われてるんですよ、ロマンがあるじゃないですか。
だから鳥の妖怪設定な久秀受けをぜひどなたかやってください。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]