忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かけている眼鏡の度が合わなくなってきたので眼鏡屋に行ってきたのですが、その店の店員にかっこいい50代ぐらいの男性がいてすごくときめきました。
もう眼鏡どころじゃねー!って感じです。なにあの紳士、かっこいいよ。
でも接待してくれた人がその人じゃなくて若い別の店員さんでがっかりした。すごくがっかりした。
ガン見したかったけどなんとか我慢しました、ギリギリ。でも気を抜いたら目でその紳士を追ってて自分で引いた。
本当にかっこいいんですよ。もうかっこいいを通り越して可愛いんですよ。
この世界もまだまだ捨てたものではないと思いました。


ところでニコニコでアルトネリコの音楽にはまって澪のCDを注文してしまいました。テレビでアルトネリコのCMさえ見なければ・・・!
ニコニコのアルトネリコメドレーにはお世話になってます。
アルトネリコはゲームの内容なんてまったくわからないのにね。でも音楽が全体的に私の好きな曲調ばっかりなんです。
アップテンポでやたら高音域で物語性がある音楽が大好きです。アリプロとかSHが好きな時点で気が付いてたけど、今日改めて好きなんだと思いました。
そんな曲を聴いてる時の私は絶対に脳内麻薬が出てると思います。
造語も好きだったりします。聴いてて意味わからないのが良い。耳障りの良い造語は特に良い。
Revo陛下もそろそろ造語を使った歌を作るといいと思います。
今年はアルバムを出すといっているので期待。



続きは拍手お返事。
サイレントの方もいつもありがとうございます。大好き!
1:01ボス猫の~の方>
ま、まさかボス猫を待っていたという方がいたとは思わず驚いてます。
あんな趣味に走った話なのに温かいお言葉をありがとうございます!
3P・・・未遂ですみません。いつも最後まで行かないのが私クオリティです。しかし3Pは良いですよn(ry)
続きを書くペースは私の気分しだいなので、気長に待っていただけると嬉しいです。
コメント、ありがとうございました!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]