忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


roman画が読みたくなります。オーギュストとフランボウが愛しすぎるから。
読んでて思ったのですが、イヴェールお前厚着しすぎじゃね・・・?今何月だと思ってるんだ(イヴェールはいつの王子だと思ってるんだ)
なにあのもこもこ。微妙に可愛いじゃないか。でも夏ぐらいは、薄着のイヴェールが見てみたいです。夏服のイヴェールとかどうですか?
ていうか基本的にSHっ子達は厚着というか、肌を露出しなさ過ぎです。もっと肌を出すべきです。
薄着だったり肌を露出してる人って主要メンバーだとクロニカ様、星子さん、エルくらいじゃないですか?
とりあえずエルにはもうちょっと厚着させてあげるべき。イヴェールは一枚脱いでエルに着せてあげて。あとアビスは早く新しくてもこもこの毛布を買ってあげて><
お前なににそんな金使って貧乏なんだよ。
私が思うに、アビスは無駄遣いする人じゃないけど、お金が入るとなくなるまで仕事をせずにエルと一緒にいるから、お金がある時とない時の差が激しいんだと思う。
シャイたんのあの服?はどうなってるんでしょうか。甲冑って感じじゃないですよね。なんか肌にぴたっとくっついてるような・・・。
シャイたんはガチムチとまでは行かないけど、筋肉質な体系だって信じてる。1000年封印されてても悪魔なんだから筋肉は衰えないでしょう。
通常版ジャケではじめてシャイたんを見た時の感想が「なにこのガチムチの羽の人・・・ハァハァ!」だったんですよ。よく見たらそこまでガチムチじゃなかったけど、でも冥王様とかイヴェールほど貧相じゃないと思うんだ。

あと一ヶ月くらいでmoiraが発売してから一年です。早いです。今年はCD出るのかな?
陛下の白塗りの彦星が銀河でシャウトという発言が気になりすぎてやばい。
SHはネットでもグッツ販売してくだしあ><

 

続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!

 

フジ様>
地元は夜に窓を開けておくと極寒になって昼との気温差がやばいですが、お腹を一度下しただけでなんとかなっています。フジ様も暑さと気温差にはお気をつけください・・・!
九尾と前王ですね。了解しました!ネタ浮かばなくてエロとか現代パロに走ったらごめんなさい・・・。
パッションの赴くままですか。私のパッションはどこに向かってるんだろう・・・。
うちの子達を魅力的と言っていただけて嬉しいです!リクエストは別に既存の子達じゃなくて、新しくこんな子を書けーってのでもいいんですが、やはり既存の子をリクエストしていただけると愛されてる感じがして嬉しいです。
マジですか、リクエストしちゃっていいんですか。機を見てフリリクにおねだりしに行こうと思ってたんですが、ここでしちゃっていいんですか。
ありがとうございます><
フジ様宅にリクエストしに行かせてもらいます!


西様>
普段から「エロなんてオマケです、エロい人にはそれがわかんのです」と思っている私です。
エロはたまにでいいですよね?たまにあると嬉しいですものね?
エロがメインだと、観覧者様がストーリーではなくエロを目当てに来ているような気がしてなんとなく嫌なのです・・・。事実小説をページ別に見るとエロのあるページがダントツでアクセス数が多いわけですが。
九尾と前王といえば、明日は九尾と前王の話を更新する予定です。フィネがやたら生き生きしてます。
フィネは痛いのも大丈夫ですが、でもやっぱり基本ドSなので相手を責める方が好きなんです。自分も調教(?)されてるけど、しっかり九尾も調教しておけばいいんじゃないかな、と思います。
個人的に二人でS役もM役もできるカップルになればいいと思ってます。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]