忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ月光条例の5巻を買ってません。展開的にはどうなったの?そろそろヒョウさん的な戦えるおっさん出てきた?
月光条例は面白くないわけじゃないけど、うしとらとかからサーよりも勢いが足りない気がします。過去のキャラを全面的に出しすぎるのもどうかと思うんだ。隅っこに出てるのを探すのがいいんだよ。
それよりもからサー読もうぜ!ってテンションになったのでからサーを読んでます。とりあえずアンジェリーナと正二おじいちゃんの過去話から、36巻の途中まで読みました。
もう正二おじいちゃんかっこいいよ、おじいちゃん。そして可愛い。どうして藤田の描くおっさんとおじいちゃんはこんなに可愛いんだろうか。
正二達の過去話から、勝が黒賀村に住むまでの話が凄く好きです。おじいちゃんは最後までかっこいい。勝もかっこいい。アンジェリーナとフランシーヌはかっこよくて美しい。
11文字の伝言はアンジェリーナソングだと思います。しあわせにおなりなさい。
藤田はおっさんとおじいちゃんを描かせると可愛いけど、ショタを描かせるとかっこいいですよね。勝とキリオのおかげで私のショタ嫌いが治ったようなものです。
勝の渾身の笑顔が好きです。私の中で笑顔の似合う主人公NO,1です。
からサーは素敵なおっさんとかおじいちゃんが沢山出るけど、ホモにするのに凄く罪悪感があります。ノーマルなんだ、藤田作品は。もしくはコンビ。
アルレッキーノ×涼子を倍プッシュしてます。
からサーを読んだらうしとらも読みたくなってきます。白面様は最後なんとかしてあげて欲しかったよ・・・。

からサーとうしとらを知らない方は、一度本当に読んでみるべきです。というか読んでくださいお願いします。そして私と語ってください。
面白いしおっさんと人外が可愛いので本当にお薦めなんです。
私が一番広めたい漫画が藤田作品です。二番目は三原ミツカズ作品。ドラマの死化粧師は死化粧師だなんて認めない。あのドラマだけは絶対に許さない。



続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!

西様>
思った以上に作るのに時間がかかってしまいました。
半蛇神は寒いと体が動かなくなるので(動きたくなくなるので)、暑いくらいイチャイチャしてるのが丁度いいんです。
元帥が近くにいたらイチャつくなとド突かれるレベルです。
覚醒は薄々気が付いているかもしれませんが、でも自分の中では否定してます。「僕がジェンティレさんにそんなことするはずない・・・!」って一人で悶々としてます。
龍樹は女の子攻めに入るんですかね?せっかく両性という美味しい設定なのに、まったく生かせていないので自分でもモダモダしてます。
龍樹は成長しても、むしろ半蛇神にヒィヒィ言わされてるような気がします。覚醒すればなんとかなりそうですが、でも半蛇神はヒィヒィ言ってくれなそう・・・。むしろ楽しんでると思います、淫乱だから(…)
あれ?西様が変態だというのがばれてないとでも思っていたんですk(ry)
ゲフゲフ。
コメント、ありがとうございました!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]