忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


未だに結構雨が降るんですが、梅雨は明けたんでしょうか。関西の方は明けたっていってたっけ?
今年は、というか、今年も冷夏です。もしかしたら去年より冷夏かもしれません。
去年はそれでも日中はうだるような暑さだったけど、今年は耐えられないほどでもない。夜は去年も今年も窓を開けておけば寒いくらいです。むしろ極寒です。クーラーいらない。
新潟の片田舎ですが、いまだに布団が手放せません。
なんか窓を開けると寒いけど、閉めると暑いので結果窓を開けて朝になったら布団を被ってる、という感じです。非常に体には悪い気がします。しかしクーラーを使わないという意味では非常に地球には優しいです。
今年は今のところ一度だけクーラーを使いました。窓を開けても風が入ってこなくて暑かったんだ。眠れなかったんだ。
今年こそはクーラーを使わずに夏を乗り切ろうと思ってたんだけど・・・。暑いのは苦手です。
地球温暖化温暖化っていってるけど、全然そんな感じがしません。むしろ氷河期じゃね?ってノリです。
なんだかんだで6月の湿度90%で29度いった日が一番暑かったなぁ。湿気は本当に勘弁して欲しいと思う。大阪出身な担任が関西は湿気で服が腐るといっていたのですが、本当なんでしょうか。そんなだったら私西日本行けない・・・。

暑さ関係ないけどいつの間にか毒姫の新刊が出てましたねー。すっごく待ってたよ!買わなきゃ。
シッカ幸せになって欲しいよシッカ。
柘榴にも幸せになってもらいたいけど、あの二人はなんか死にそうだなぁ。
最終的にカイト×リコリスENDでみんな幸せになってくれればそれでいい。
三つ子パパンの鬼畜っぷりが大好きです。

 

続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!


 

やた様>
こんばんは。足kきモノを書いたのは生涯で二回目なシノハです。
私の名誉のために言っておけば、足こkが好きなんじゃないです。足kきの後に、相手に足をなめなめさせるのが好きなんです。自分で出したものを舐めさせるのが好きなんです・・・!(それもどうだろう)
私も普段からこんなことを考えてるわけじゃありませんよ。本当ですから・・・本当ですから!
九尾と前王がなにげに人気が高いようで、書いている本人が一番驚いています。人気なんて出なくていいから書いたキャラなのに。むしろ嫌われキャラとして書いたのに・・・。
この二人は距離感も温度差も凄いですよねー。前王が絶対零度すぎて九尾が不憫です。逆に九尾は感情的にムラッ気があるので、テンション高い時と低い時があるわけですが。でも前王と一緒になってから大分精神的にも落ち着いてきたようです。
やはり他人との関わりが人を成長させるのです。前王はかなりの劇薬でしたが(笑)

娚の一生>
なんてことだ、あらすじを読んだだけでハァハァしてしまった。これは間違いなく萌える。
うわあああ教えてくださってありがとうございます!!絶対絶対買いたいと思います。
普段少女漫画は読まないので、教えていただけて嬉しいです!しかし少女漫画を売っているコーナーに行くのは普段行かないので勇気がいります。が、頑張ります・・・!

コメントと情報、ありがとうございました!
 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]