忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近携帯サイトの広告で女性向けシミュレーションが多すぎると思う。そんなに需要があるんですか?なんか見てると何ヶ月も登録してないと沢山プレイできないみたいになってて、ぼったくりだなーって思う。
まぁそれはそれでいいんだけど、そんなに流行ってるならおっさんを落とすシミュレーションゲーが出てもいいと思う。
落とされるんじゃなくて、こちらがおっさんを落とすの。ここ重要。
結構需要があると思うのですが・・・。
恋愛系シュミレーションゲーが対象が若い男だけなんて誰が決めた!もっといろいろな層を狙うべきだ!むしろ狙ってくださいお願いします・・・。
いろいろなタイプのおっさんを落としたいよー。頼むからほんと誰か作ってくれ。声優陣はもちろんOS(おっさん声優)さん達で。
そんなおっさんだらけのシュミレーションゲーができたら我が人生に悔いなしなんですが。
でも実際作るとしたら、おっさんと言っておきながらおっさんにみえないキャラがたくさん出てきそうな予感。
30代とかでも見た目が若いのはおっさんて認めないんだから・・・!
おっさんが駄目なら獣人でもいい。おっさんな獣人がいい(ハードル上がってる)
TORのユージーン的な、ね。
猫耳と尻尾つけただけの奴なんて獣人と認めない。そんなものを獣人として出されたら耳と尻尾を毟り取ってやるレベル。
獣人とケモ耳は決定的にジャンルが違うのだと声高らかに言いたい。

 

続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!


 

こんにちは~の方>
こんばんは、いらっしゃいませ!管理人のシノハです。
九尾と前王の話を気に入っていただけてよかったです!正直キモイといって叩かれたらどうしようかと思ってました・・・。いや、私がキモイのは事実ですが。
わーティッシュティッシュ!!あんなものに鼻血を流すのなら、もっと有意義な場所で鼻血を流されるべきです><
もっと他に素敵なものを扱っているサイト様はありますから!うちのサイトは鼻水ぐらいが丁度いいんじゃないかと思います。すみません、自分で言ってて意味がよくわかんないです。
エロティックって片仮名で書くより、英語で書いた方が余計いやらしい。ふしぎ!
前王が足を舐めさせたのは、あれもプレイの一環だからなんじゃないでしょうか。あの時はまだドSスイッチが入ってたんだと思います。それに白濁で汚れているよりは、まだ舐めてもらった方が綺麗な気がします。
たぶん翌朝は一人でシャワーを浴びて丹念に洗ってます。
まぁぶっちゃけてしまえば足舐めは私が書きたかっただけなんですけどね^^

コメント、ありがとうございました!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]