忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あのシンフォの続編のやつ。プロモにリーガルで出ててうわあぁぁぁ!ってなりました。
ほ、本当に出るんだ。35歳リーガル。ついにジェイドと同い年。
なんか、老けてなくないですか?むしろ若がe(ry)
おかしいな、私の脳内ではリーガルってもっと老けてるはずなのに(どれだけ偏見を持ってたかという)
基本的に藤島キャラって老けてないんですよね。いのまたキャラは老けてる人はすっごい老けてるけど。ウッドロウさんは何年も前にはじめてTODをプレイした時、最初40代だと思ってたよ・・・。
でもそういう点ではいのまたキャラの方が好きです。ユージーンの生みの親でもあるし。ユージーン可愛いよ、ユージーン。にくきうをふにふにしてあげたい。
それにしてもリーガル・・・まだあの囚人服だったのか。囚人、やめたんじゃなかったの?シンフォはリーガルにしか興味がなかったので、設定とかが曖昧です。

前作のシンフォキャラはさり気無く出て来るんだと思ってました。影でこそこそ動いて、主人公メンバーに気が付かれない様に助けてあげたり。
でもガッツリ出てくるんですね。しかもなんかロイド君・・・敵?こういう展開、苦手。
なにが悲しくて前作キャラを敵に回さなきゃいけないんですか。やっぱ2年後って間隔が近すぎる。100年後ぐらいがちょうどいいんだよ。
プロモにクラパパがいないところを見ると、ゼロス生存ルートの世界なんでしょうか。それともパパは空にいっちゃってるだけ?もし生きてるとしたら、間違いなく一番盛り上がってるところででてきますね。

最近のテイルズの赤髪キャラの好きっぷりは異常。
まぁ大体、赤い髪のキャラが出るとそのキャラが人気でるので、わからなくはないんですが。
ゼロスはいつも人気投票で上位常連組だし、リッドとルー君はテイルズでも人気のある歴代主人公。アッシュはアッシュ。マオはTORで人気のあるキャラ。
今回はどうなのかね。人気出そうな感じはするけど。
そろそろ藤島はいいからPS2でなんかいのまたキャラデザの作品を出してよ765!もしくはいのまたキャラのファンダム。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]