忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7巻。
フェルなんとかって人は男なのか、それとも女なのか。話はそれからだ。
男、ですよね?女であの性格だったら凄く好きなんですが。
ていうか、この人の顔がたまに生ハム兄貴に見えるのは私だけでしょうか。
恐竜ディエゴが相変わらず可愛いです。半分恐竜で半分人間なのもいい感じです。恐竜化する時に、服まで一緒に恐竜になるというスタンドの不思議。でも可愛いから別に深く考えない。
スタンドとかもそうですが、荒木に人外を描かせると凄いです。
私が今まで見てきた中で、ここまで私のツボにはまる人外を描く人は荒木と藤田和日郎ぐらいです。藤田はうしとらの人です。人外というか、動物(?)が好きな方はうしおととらがお勧めです。妖怪モノだけど。

SBRとか、なんで戦闘とかだけじゃなく、レースをしてるシーンだけでも熱くなれるんでしょうか。萌えとかじゃなく本気で面白いから困る。
みんな頑張れ。超頑張れ。

ホット・パンツの登場のおかげでようやくSBRでも女の子攻めが可能になりました。ジョジョは本当に女の子少なくて寂しい。出てきてもNLだったりね。
6部までの女の子攻めってトリディアと徐承ぐらいです、私の中では。どっちも親子とか・・・。血縁カプが好きなんです。
ジョニィとジャイロは数日と経たないうちにホット・パンツに餌付けされそうな感じがしてなりません。

そしてようやく私の本命が出た所で8巻へ。



8巻。
リンゴォ待ってたよ、リンゴォ。
予想以上にリンゴォは美人さんでした。性的に。どうしよう、あまりの美人さんぶりだったり、反面変なところで可愛かったりで物凄く動揺する。リンゴォ可愛いよ、リンゴォ。
立ち姿が一々エロいと思います。かと思えば銃を撃つときに片足を上げてたり。可愛いじゃないかちくしょう。
スタンドを発現させて体に絡みつかせている(?)というか、纏わり付かせているときの彼は至極。彼には誰も敵わないと思います。いやらしさにおいて。
でもなんだかんだで、君はオレに勝てない云々の辺りのリンゴォが好きです。やっぱり立ち姿が素敵。
なんかもっと別の言葉を使いたいけど、最終的に可愛いだの美人だのエロいだの、そんな言葉しか出てきません。なんだこの人は、もう。はまっちゃうじゃないか。
しかし私の好きになるキャラは非常に死亡率が高いです。今回も、依然変わりなく。
なんで死んじゃうんだ。いや、リンゴォが死ぬとはしってたけど、まさかこんなに早くだなんて・・・orz
1巻分も出てないじゃないですか。あんまり出番が少ないと、リンゴォ絡みの小説を書きたくても書けません。せめて9巻ぐらいまで出てきてくれればよかったのに・・・。もっと男の世界を見せてくれてもよかったのに。
グダグダやってないで、一番盛り上がってるところで死んだりするのが、ジョジョの良いところなんですけどね。
本編とまったく関係ないけど、リンゴォの年齢は40代半ばぐらいが希望です。

ちょっと追記。
リンゴォに夢中になってて忘れてたけど、リンゴォ戦のあとのジャイロが物凄く可愛かったです。
失礼のギャグって、最初はなんのことだかわかりませんでした。気が付いてからくだらなすぎて笑った。ジョニィは無表情で心にもない、って感じで台詞言ってたけど、それでもつきあってあげてたのでやっぱりいい子なのだと思いました。
ジャイロの神経が凄いよ。死闘を繰り広げた後であんなくだらないことを思いつく彼の神経が凄い。そして一回しかしない、とか言っといてあのあとすぐにヴァルキリーに同じギャグを見せてるのが可愛い。



8巻まで読んだことだし、そろそろSBRの小説を書こうかと思います。書けたら。
書くとしたらジョニジャイ、ディエゴ×サンドマン、ホット・パンツ×ジャイロ、リンゴォ受け・・・かな?
でも基本はジョニジャイなんだと思います。あとは書けたらいいな、ぐらいな感じで。リンゴォ、もうちょっと出番が多ければ・・・!
ところでヴァルキリー×スローダンサーもいいと思うのですが、どうでしょうか。擬人化でも、そのままでも、どちらでもいけます。
やんちゃな子供っつーか若者×初老の落ち着いた大人、ってイメージがあります。とりあえずヴァルキリーがスローダンサーを振り回してればいいと思います。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]