忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見えざるはまぁそうなんだけど、宝石の方のローランサンとフランボウがどうしても私の中で幸せになりません。なんか私の脳内で結局サンがシエルをめぐってフランボウを殺してるんですが。
最初はサンとフランボウは仲がいいんです。サンがフランボウに懐いて、フランボウの方もなんだかんだいいつつサンを可愛がってます。
んで、恋愛感情とかはないけど体の関係だけあるといいです。ベタに「通行料は体で♪」ってなってるんです。フランボウは最初は抵抗するけど、気持ちいいからまぁいいか、みたいな。それでずるずると体の関係だけが続きます。お互いが嫌いじゃないのでけっこう上手くいってるんです。そしてサンはシエル大好き。
それである日フランボウがサンに、今度結婚するんだと打ち明けます。最初はおめでとうってサンも素直に祝福するんだけど、その相手がシエルと知って一変。もうフランボウが憎くて憎くて仕方なくなります。
その後いろいろ機会をうかがってフランボウを殺します。でもその光景をシエルに見られてしまいます。そしてサンはシエルに殺されます。
この時シエルはもうフランボウの子供を身ごもってたので、一人で産んで育てていくことになります。
とか、そんな妄想が脳内で繰り広げられてるんですが。妄想ぐらいは二人を幸せにしてあげようよ・・・。
どうすればサンとフランボウは幸せになるんでしょうか。二人が幸せになってる姿が想像できません。どこまでも最終的には殺す方と殺される方になってしまう。愛憎カプも大好きなんでいいですけどね。
見えざるの方で本気で憎しみあってる二人もいいと思います。ローランサン×フランボウが好きです。

宝石の方のレイヨンはあの後仕事を首にされた後、エトワールの家に雇われてればいいんじゃないでしょうか。勝手にあの世界のエトはお嬢様だと思ってます。
わがままエトにレイヨンは仕えてればいいよ。レイヨンはプルーを飼っててもいいんじゃないかな。それを知ったエトが、意地悪をしてその犬を捨てなきゃ首にするって言うんです。レイヨンにとってプルーは家族同然だから、エトに反発。その後一悶着、とかでも楽しいと思います。最終的には和解でエトも少しいい子に。

未だにサヴァンが予想以上に若かったのがショックでなりません。老紳士が・・・大好き、なんだ・・・!
でもこう考えたんです。あれもまた一つの物語の形だと。どこかで老紳士なサヴァンだっているさ。そう考えるとちょっと心が落ち着く。
サヴァンと最後に出てきた警部はルパンと銭形のとっつぁんと似たような関係なんじゃないかな、と思ってます。逃げるサヴァンと追う警部。でも時々手を組んだり、あれ意外と仲良くね?的な感じになたったり。それだったら萌える。

いろいろと酷い妄想ですね。
解釈の自由が故、国民は妄想するのだ!
漫画版romanはいろいろキャラが素敵なので、小説を書いてみたいです。サンフラとか、タッシュとフランボウとか、タッシュと双子とか。
タッシュと双子本当に素敵です。10年後ぐらいのあの親子を見てみたいものです。10年経っててもタッシュは髪が長いままなんでしょうか。きっとフランボウのことを少なからず思って伸ばしてますよね。キュン。
髪の長いおっさんは凄く良い。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[367] [371] [370] [369] [368] [366] [365] [364] [363] [362] [361
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]