忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハバネロ様からいただきました。
ボスは私のペットと言ってはばからないのでバッチコイ。



『好きなあの子をペットにしたいバトン。』

指定【ディアボロ】


◆家に帰ってきたら玄関前に怪我をした【ディアボロ】がいました。どうする?
ピンクとか怪しすぎるwwwとか思いつつ筋肉と刺青にときめくのでそのままお持ち帰りで。

◆手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処へ寝かせる?
お客様用のお布団を出してあげます。私の部屋に。
いや、他に置く所がないからで、別に他意はないよ?マジで。

◆朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうする?
怪我してた上うちの前で行き倒れなのに家に置いてくれとか事件に巻き込まれフラグwwwとか思いつつやっぱり筋肉が素敵なのでおいてあげる。
家事は手伝わせる。

◆話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。どんな話なのか知りたいですな
うちもう犬がいるんだけどね→でも猫はいなくね?
だいたいそんな感じ。

◆好きな名前をつけてよいとの事、なんてつける?
ボスで。

◆そしてあなたをなんて呼ばせる?
ファーストネームでお願いします。
「おい、○○」って思い切り偉そうに名前を呼ばれたい。

◆お風呂に入るように言いつけると、「怪我をしているから頭洗って」と言ってきます。洗ってあげる?
長髪は大好きです。筋肉を傍で見れるなんて素敵です。
てなわけで断る理由はないですわな。

◆お散歩(お出かけ)したいそうです。何処に連れて行き、何をする?
ごめんね、うち田舎だからほんとなにもないんだ。
雪見でもしつつお散歩をしよう。

◆寝たいそうです。なんと言ってくる?一緒に寝る?
多分「さっさと寝床の準備をしろ。布団じゃなくてベッドな」って言って来るんだと思います、生意気にも。
ペットには甘いのでもう私のベッド使わせちゃうよ。私が布団で寝るよ。
一緒には寝ません、シャイなので。私が。
ボスはうちのわんこと一緒に寝てればいいんじゃないかな。
まぁうちの犬は男嫌いだからボスは噛まれるだろうけどさ。

◆他にペットとどんな事がしたい?
腰に抱きつかせてください本当にお願いします。その鍛えられた体にベターってしたいんです。
あと私になんかお料理を作ってくだしあ><

◆バトンを回す人をキャラ指定して6人に回して下さい。
フジ様→『フシギソウ』
成瀬様→『鷲巣様』
寄せ木様→『ディアボロ』
青上みち様→『露伴先生』
スルー可です。


そうそう。最近仲良くなった斑毛の猫に勝手に「ボス」と名付けました。
まぁメスなんですけどね。
ママンにそのことを話ました。メスなのに?って言われました。そりゃそうだ。
だってずっと無意識に雄だと思ってたんだもの。でも三毛だから雄はないわな。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[372] [367] [371] [370] [369] [368] [366] [365] [364] [363] [362
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]