忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


読みました。
凄く壮大な物語で、おぉ・・・ってなります。面白かった。
鳶色の目の子が幸せそうでよかったです。ずっとサンローランに復讐するために生きるんだと思ってたから。
やっぱりあんな父親でも大好きだったんですね。というか、シエルが死ぬ前は普通にいい父親だったんでしょうか。でもシエルが死んだのはタッシュが1、2歳の頃っていってるから、記憶はあんまりないか。じゃあもう本当にろくでなしでもフランボウが好きだったんだなぁ・・・。
丸の人の話もいいけど、陛下にタッシュとサンローランの話を創ってもらいたかった気もします。陛下が創ったらきっと最後はどっちも死ぬんだと思います(…)
それにしてもタッシュはいい歳の取り方をした。あと10年、20年後が非常に楽しみです。双子も大きくなって美味しいですね^^
ごめん、こんな不純でごめん・・・。

今回はなんだかフランボウがツボに入りました。1巻はオーギュストとレイヨンに気をとられてて彼の可愛さに気が付けなかったよ。
長髪のおっさんが凄く・・・大好きです。
フランボウ可愛いよ、フランボウ!
シエルを生かしたってことは彼もなにか思うところがあったんですよね。フランボウのスピンオフも見てみたいものです。
あ、あと宝石に出てきた方のフランボウ(?)に凄く萌えました。ツボ過ぎてやばい。髪の毛もふもふしたい。
サンローランもにこにこしてて可愛いなぁ。
宝石のサンローラン×フランボウでお願いします。
でもエトが犬に水をかけたのがショックだったんだ・・・。

ラストのレイヨンとワロニにキュンとしました。この夫婦は凄く好きです。ワロニ可愛いよ、ワロニ。

最初に書いたとおり、漫画版romanは全体を通して凄く面白かったです。
だが一つ言わせて欲しい。
サヴァン、なんか・・・若くね?
髭をとったら普通にちょっと怪しい好青年じゃないですか!青年はいいすぎにしても、どう見積もっても30前半くらいなんですが。
いや、解釈は人の自由だよ?きっと丸の人はサヴァンが若いって思ったんだろう。でも私は外見が50代か60代くらいだと思ったんだ・・・orz
あの性格でもっと老けてれば萌えたのに(´;ω;`)
萌えないわけじゃないんですけどね。むしろめちゃめちゃ可愛いよ。でも理想とのギャップが・・・。



続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!

 

ROMANの~の方>
はい!昨日の夜に注文をしていたのが届いたので早速読みました。
わざわざ教えてくださるということは、SHファンの方ですよね?
記事にも書いたとおり、個人的にはすごく面白かったです。丸の人に感謝!

わざわざ教えてくださってありがとうございました!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]