忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


諸君 私はディアボロが好きだ
諸君 私はディアボロが好きだ
諸君 私はディアボロが大好きだ

ディアボロが好きだ
カビ頭が好きだ
イってる目が好きだ
引きこもり体質が好きだ
刺青が好きだ
ヘタレさが好きだ
歳を考えない露出っぷりが好きだ
帝王(笑)が好きだ
死に続けているのが好きだ

イタリアで ネアポリスで
サルディニアで ベネツィアで
ローマで コロッセオで
ホテルで 布団の中で

この地上にいるありとあらゆるディアボロが大好きだ

チャリオッツ・レクイエムに眠らされたディアボロが好きだ
あんなに無防備に眠っているのを見ると心がおどる

太陽の下にいるディアボロが好きだ
今まで散々引きこもっていて 最終決戦でようやく顔を見せた時など胸がすくような気持ちだった

人格交代のために服を脱ぐのが好きだ
線の細い少年から体格のいい壮年に変化していく様など感動すら覚える

幼女に怯える様などはもうたまらない
美人ドクターに切り刻まれるのも最高だ

調子に乗っていたところをジョルノに無駄ラッシュでとどめをさされた時など絶頂すら覚える

チャリオッツ・レクイエムに近づけなくて苛々としているディアボロが好きだ
「おまえさえ生まれていなければ」とかほざいてトリッシュに手をあげたのを見た時はとてもとても悲しいものだ

レクイエムに殴り飛ばされて川に落ちるのが好きだ
自分がばら撒いた欲望の白い粉のせいで再び死ぬのは自業自得だ

諸君 私はディアボロを ヘタレのくせに女王様なディアボロを望んでいる
諸君 私に付き従うディアボロ好きの諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるディアボロを望むか?
ピンクとグリーンの配色というカビの様なディアボロを望むか?
レクイエムを廻り尽くし それでもまだ死に続けているディアボロを望むか?


『ボス! ボス! ボス!』


よろしい ならばディアボロだ


我々は黄金の精神をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの同人界の底で七年間もの間堪え続けてきた我々にただのディアボロではもはや足りない!!

大ディアボロを!!
一心不乱の大ディアボロを!!

我らはわずかに少数 護衛チームや暗殺チーム人気に比べればディアボロなどマイナー
だが諸君は一騎当千のディアボロ好きだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人のパッショーネ構成員となる

今日もパソコンの前で半裸で毛布をかぶっているディアボロを叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり出し 眼を開けさせ思い出させよう
ディアボロに恐怖の味を思い出させてやる
これが我々の愛情表現だと思い出させてやる
天と地のはざまにはレクイエムでは思いもよらない事(カップリング的な意味で)があることを思い出させてやる
一千人のディアボロ好きの集団で
ディアボロを虐めつくしてやる

目標イタリア本土ローマ市街コロッセオ!!

裏切り作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君

 

いくら暇だからってこれを考えるのに五部を引っ張り出してきて一時間かけた自分はなんなんだぜ。
基本私はボスをいじめたい。愛ゆえに(この台詞を言えば大概は許されると思ってます)

ちなみにヘルシングは4巻まで読みました。警婦と神父とウォルターさんが好きでした。
でもアーカードがロリ化したり、ウォルターさんが若返ったり、警婦が吸血鬼になるってきいて心が砕けました。


続きはコメント・拍手お返事です。サイレント拍手の方もありがとうございます!

 


傷メガネ様>
写真集ですかー。教えてくださってありがとうございます!
採録の小説ならまだしも、写真集は買えませぬ・・・orz
写真集ってやっぱり映画の役者さんのですよね。誰得。
GOTHの新作は気になりますが、写真集となるとちょっと手が出ません・・・。教えていただけて本当に嬉しいです。もし知らずに買ってたらリアルにorzってなるところでした。

私が思うに、乙一の作品が映画化・ドラマ化すると悲しいことになるのは、作品が厨ニだからかなぁ、と勝手に思っております。二次元だから許される面白さであって、三次元にすると大変なことになります。
成功する映画化・ドラマ化ってなかなかありませんよね。そろそろ乙一作品は実写に向かないと気が付いて欲しいものです。


10:04 前王の~の方>
お尻を叩いてくださってありがとうございます><
小心者なのでそうやって誰かに言っていただけないと行動できない子なんです。
近いうちにUPできるよう頑張ります!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボス!ボス!ボス!ボス!
7985 2008/12/23(Tue)23:01: 編集
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]