忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月31日の22:00から絵チャを開催します。
ジャンルはとりあえず「ボス」で。あとはジョジョ周辺とか皆様のわかる範囲で。ボスを語りながら年が明けられたら最高かな・・・と思いまして。
一応絵チャという体裁はとっていますが、シノハは絵がまったく描けません。描ける方がいたら遠慮せずに描いていただけると嬉しいです。文字チャも絵チャも楽しめればいいかな、と思います。
シノハはチャットの主催がはじめてなうえにチキンです。でも慣れればフレンドリーすぎて馴れ馴れしくなってきます、ご用心ください。
大晦日はボスを語りに来てやんよ、という方、お待ちしております。


五部を読んでて気が付いたのですが、ジョルノが思っていたより背が高かった。160センチ代だと思ってました。172もあるのね。でも確かにいくら母親が日本人とはいえ、DIOというか、ジョナサンが190もあるから身長が高くてもおかしくはないか。
ボスは180を超えていると予想。たぶんリゾットより高い。リゾットはそのことを気にしているといいです。たぶん今から牛乳を飲み始めてます。
うん、攻めより受けの方が身長高いっていうのが萌えるんだ。どこがいいって聞かれると答えられないけど、なんか好きなんです。攻めより受けのが体格がいいのも萌える。
ある意味下克上なんでしょうか、こういうのも。



続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!

ハバネロ様>
ニヤっとしていただければいいと思っていたのに、声まであげていただけて嬉しいです。
以前から一度はやっておこうと思っていたパロでした。ぜひジョルノに演説していただきたいものです。
ヘルシング画のボス・・・なんだか無駄に美人なボスを想像してしまいました。非常にベネです(^q^)
ぜひ一度見てみたいものです、ヘルシング画のボス。リゾットも無駄に美人になりそうな予感です。


22日23:26 ディアボロの~の方>
いつもあのくらい内心でボスボス言っている私です(笑)
神父の最期はすっごく気になるんですけどねー。あと、アーカード×神父もきになr(ry)
でもそれ以上に幼児化と若返りネタというのが苦手なんですorz
ジョジョ3部本編のアレッシーは抵抗がないのですが、他のものがどうも苦手で・・・。以前友達からその幼児化と若返りの話を聞いて、なんだか裏切られた気分になってヘルシングを売ってしまったのです。また集めるのもあれなので、せめて神父の最期のところは立ち読みかなにかできたらなぁ、と思ってます。
コメントありがとうございました!期待に添えられるよう更新頑張ります!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]