忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達が寮からツタヤまで自転車で行って聖兄を買ってくると言うので、ついでに私の分も買ってきてもらいました。
ペトロとマーラがどんどん可愛くなっていくのはなぜだ。いいぞ、もっとやれ。
個人的に梵天さんが一番好きなので、もっと出てきてほしいです。梵天さん可愛いよ、梵天さん。アヒルとイチャイチャしてろよ。

月光条例の新刊ももう発売されてますよね。それは今週末に家に帰ったら買う。
大学に自転車を持っていけばツタヤが近くにあるらしいので自分で行くのですが、あんまり持ってきたくないというか…。自転車置き場での自転車の扱われ方が酷いので持っていくのに抵抗があります。普通に雨にさらされてるし、倒れたら倒れっぱなしだし。うちの自転車、常に家の中に入れてる箱入り娘だから…。


続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!
ときは様>
珍味というか、チン味というk(ry)
本当はちゃんとしたお肉の部分が食べたかったというのが本音ですが、しかし目の前で牛を絞めるのを目撃したら食べられない気がします。
口蹄疫は個人的に非常に気になります。まだ本土には到達していないようですが、口蹄疫が新潟までくるともううちの学校は授業にならないので…。
黒毛和牛などという贅沢品を食べたことがないというのに、今以上に高価なものになったら一生食べられる気がしません。それに、2年後には畜産関係の職に就いている予定なので、現状は非常に気になるところです。はやく落ち着いてほしいですね…。
大学に来た外部講師の教授が、口蹄疫があんなに広まったのはそのまんま東のせいだと酷評しておりました。いわく「以前に口蹄疫が発症した時にあまり広がらなかったのは、口蹄疫にかかった疑いのあった牛と、その近辺にいる家畜を全部屠殺したから。でも今回は、東国原が口蹄疫の疑いのある牛がいたのに、要観察にして屠殺しなかった。宮崎ブランドに傷をつけたくなかったからだ」、だそうです。上に立つ者の決断って、本当に重要ですよね。
にゃんこはうろちょろされると本当に気になります。先生の目を盗んでは撫でたりしてますが(笑)
車学は未だに倒せていません。今週の土曜日に、仮免試験に喧嘩を売りに行きます。フルボッコにされそうですが(笑)
友達に車学の試験は全て一回で受かったという子がいて、どんなチートだよと思いました。こればっかりは才能だと思いたい。
ときは様も車学ですか。お互いに頑張りましょう!座学は割と寝てても大丈夫だと思います。試験の時は教科書に書いてないようなことしかでないので…。
そういえばもう梅雨の時期ですね。まだまだ寒い日しかこていないので、春が来た気もしません。かろうじて桜は咲きましたが。新潟は春の気候が来ないまま一気に夏が来そうです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]