忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数年ぶりにガチャガチャをしました。ポケモンのミニフィギュアみたいなやつ。だって100円だったんだ。私の嫁(ミュウツー)がいたんだ。
ミュウツーを出すために頑張りました。→此れは...シノハが嫁をゲットするための 壮大な無駄遣いの序曲である・・・・・・。
全部で十種類あったんですが、その打ち分けはピカチュウ、ギザみみピチュー、ポッチャマ、エテボーズ、ファイアー、デオキシス(アタックフォルム)、デオキシス(スピードフォルム)、グラードン、ミュウ、ミュウツーでした。狙うは嫁のみ。
一回目...ギザみみピチュー。あれですね、今年の映画に出てくる子ですね。なんだかもうこの辺りでテンションが下がる。ミュウツーじゃなくても他にいるでしょ、デオキシスとかデオキシスとかデオキシスとか・・・!私は可愛い系じゃなくてかっこいい系がいいんだ。
二回目...ミュウ。ここで再びテンションが上がってくる。「ミュウってことは次はミュウツーじゃね?」という単純思考です。
三回目...ポッチャマ。だから他にもあるだろうと小一時間。
ここでお店を移動です。別の店でまた同じガチャガチャにトライ。もうこの時点でアホです。
四回目...グラードン。はじめての怪獣系。ちょっとキュンとする。でもグラードンだったらデオキシスの方が好きなんだぜ。
五回目...グラードン。よし、二匹目ゲットだぜ☆グラードン二匹いたら完全に海が干からびますね、ポケスペ的に考えて。
10種類いてグラードンが二回連続とかいったいどんな確立だよ。ここにきてもうやめようかと思いました。ダブったらやめるってママンに公言してたから。でも最後の悪あがきをしてみました。
六回目...ミュウツー。嫁ktkr!!!!!にやけるのをこらえて必死でした。よかった、諦めないでよかった!グラードン二回連続はこのための布石か。
こうして六回目で嫁と出会えました。600円ですよ。600円あったらポケスペ買ってお釣りがきますね。ガチャガチャやばい。欲しいのあったら出るまでやっちゃう。はじめてガチャガチャの恐ろしさを味わいました。
一回目のグラードンが出た時に、近くにいた小学生(低学年くらいの男の子)に「グラードン、いる?」と尋ねました。怪訝そうな顔で首を横に振られました。
うん、そうだよね。私が同じことされても同じ反応するわ。ほんとそろそろポケモンポケモン言ってるのが恥ずかしい歳になってしまいました。なんでまだポケモンポケモン言ってるのが許される歳の時にはまらなかったんだろう。ここ一、二年ではまりだしたものだから始末に終えない。

ところでこのミニフィギュア。付属のピンでポケモンと台座を繋いで固定するんですが、ピンの刺す位置が一々エロ過ぎる。みんなちょうど股というか、お尻の穴であろう部分なんですが。
ピンで刺す時に無駄にハァハァしました。ミュウツーに刺す時とかもうなんのプレイかと。本当にご馳走様でした。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミュウツーゲットおめでとうございます!ミュウツーの太ももはある意味凶器だと思います。
100円のガチャガチャでも恐ろしいのに、300円のやつに自分の嫁を見つけてしまった日には目も当てられないですよ…gkbr
傷メガネ 2009/04/22(Wed)21:14: 編集
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]