忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝、ふとゆで卵が食べたくなって作ろうとしたら、母に水の中に卵を入れれば電子レンジでチンしても大丈夫じゃない、と言われ、計量カップに水と卵を入れてチンしてみました。もうこの時点で爆発フラグです、本当にありがとうございました。
いや、一応爆発するんじゃないかと母に言ったんです。でも大丈夫だって言うから・・・。
案の定、私がプリティなキュアを見てたら卵が爆発しました。しかもただ爆発するだけじゃなくて、ブレーカーまで切れました。最初停電かと思ったよ。プリティなキュアが見れないと思って焦ったよ。今週のは祈里がタルトと絡みがあって楽しみにしてたのに。
それはともかく、ただブレーカーが落ちただけなので、ブレーカーを上げてまたプリティなキュアを見てました。そしたらまたブレーカーが落ちました。それが何回も続くから、流石にアレっと思ってレンジを見に行ってみたら、どうやらレンジが壊れたようです、卵爆弾で。なんかレンジの蓋を閉めるとブレーカーが落ちてしまうっぽい。
卵爆弾、あんたなにをした・・・。
完全に電子レンジ壊れちゃいました。使えない。卵一つで壊されるなんて、電子レンジ本人も思っていなかったことでしょう。もともと古い奴で、私よりもはるかに年上な電子レンジですが、まさか卵にね。
母の唖然とした顔が忘れられません。電子レンジにもダメージがあったけど、母にも精神的ダメージがあったようで今日一日落ち込んでました。
卵が爆発した時、いったいレンジの中はどうなってたんでしょうか。ファービーをチンしたような感じになったんでしょうか。なにはともあれ、やっぱり駄目って言われてることをやっちゃいけないんだよ、うん。
こうしてこの日、我が家に数十年ぶりに新しい電子レンジがやってきました。
プリキュアは三人のままがいいと思うよ!どうしてもピンクの子と青い子が好きになれないけど、祈里とタルト大好きだよ!(どうでもいい)

電子レンジもプリキュアも関係ありませんが、カラパイアというブログをご存知でしょうか。そこでいろいろなベンガルトラの写真があってキュンとしました。
虎も一匹一匹全然顔が違うんですね。写真を見ながら、こいつはイケメンだ、とか、こいつはヘタレだ、とか、こいつはおっさんだ、とか思って妄想してました。
携帯からでも見れるんで、ぜひ検索してみてください。他にも動物関係の記事がたくさんあるブログです。



続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!
久保様>
こちらこそフリリクに応募してくださったうえに、二人を書く機会をあたえてくださってありがとうございました!
なんとかコンの盲目設定を生かそうとした結果、ああなったのですが、喜んでいただけたようで幸いです。
きっと二人はこれからもツンデレしたり甘やかしたりしながら生きていくんだと思います。機会があったらまた二人を書きたいな、なんて・・・。
改めましてリクエストの方ありがとうございました!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]