忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サタンはアルルに求婚してるけど、私の中ではサタ→アルじゃなくてサタ+アルな感じです。
ていうか親子なんだよ、この二人は。
サタンはアルルのことが放っておけなくて、かいがいしくお世話をしてるといいです。
よく見るサタンの料理上手設定は公式なんでしょうか(魔王様なのに料理上手って・・・!)
それなら毎日凝った料理をアルルに出してあげたり。
ともかくサタンはアルルを構ってあげたいんです。反面、自分も構ってほしいんです。寂しがりやだから。
サタンは常に誰かから相手にされたり必要としてもらってないと不安になりそうなイメージ。
そんなサタンをアルルは内心でちょっと引きながらもなんだかんだでサタンに甘えてるといいです。
そんな親子的二人。ほのぼのなんです。
サタンは他の人の前ではわがままな構ってちゃんだけど、娘(アルル)の前ではヘタレパパ。
ここだけ見てると某ピンクの悪魔を想像してしまうのは、たぶん間違いじゃないと思います。

ついでにシェゾとサタンも。
この二人はお互いがお互いに依存しすぎてる。
この一言に尽きます。私のイメージの中では。
どっちが先に相手に惚れたんでしょうね。
シェ←サタとかいいと思うのですが。
自分の元に魔力を寄越せと来るシェゾをあの手この手で誘惑するサタン。
そして相思相愛でも常に誘惑してくるサタン。だって悪魔だもの、快楽大好きだよ。
結局ラブラブなんだと思います、この二人は。

とりあえず魔導物語ができないのならせめてぷよの方だけでもプレイしようと思ったのですが、カセットが見つからない・・・。
ぷよ通を持ってるはずなんです。あのスーファミの。
でも馬鹿みたいに探しても見つからなかったんで諦めてたら、なんか知らないけど今朝見つかりました。
朝起きてから部屋の窓を開けようと思って窓際にいって、ふと足元を見たら床に落ちてたんです。
一瞬、神隠しという言葉が浮かびました。でも実際、うちだと神隠しはよくあることです。
PSのメモカも居間でなくして、その数年後になぜか物置の何年も触ってないようなダンボール箱の底から出てきたから。
きっと小さい妖精さんがいるんですね、うん。
PS2のメモカも消えてそろそろ4年以上経ちますが、そろそろまた妖精さんが見つけてくれると思ってます。
それにしてもぷよ通でストーリーモードの時に途中でセーブできないのはなんなの?
こんな簡単なものぐらい一気にやれやカス、ってことでしょうか。
よっぽど時間がないとサタンのところまでたどり着けないよ・・・。
そんなわけで今週はもう時間がないので来週末にやります。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]