忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いま現代文の時間に山/月/記をやってます(一応ふせとく)
あの男が虎になってしまって、その一年後に友人と再会するお話です。
正直私は授業中にどうすうればいいのか・・・あまりにも内容がツボすぎて動揺しまくりです。
腐女子でケモナーな私にそんな話を見せられて萌えないわけないじゃないですか!
りちょう可愛いよ、りちょう。
一度襲い掛かったけど、途中でえんさんのことに気が付いて身を翻すのが可愛いよ。お前本当にえんさん大好きだなはぁはぁ。
設定が素晴らしいですよね。天才肌で我侭というか、人付き合いが苦手なりちょうと、誰とでも仲良くなれてりちょうの一番の親友だったえんさん。
きっとりちょうは恋愛感情までは行かないけど、それなりにえんさんには思うところがあったんだと思います。
りちょうがえんさんに自分の心の弱さを打ち明けられていれば、きっと虎にならなかったんだろうなぁ、って思います。
でもケモナー的には虎になるのは大変いいと思います。
つまりどっちに転んでも美味しいです。
りちょうはあのあと、えんさんが忘れられなくて何度か人里に下りようとしてたらいい。でも思いとどまったり悩んだりして毛皮を涙で濡らしてればいい。
えんさんもえんさんでたまにりちょうのことを考えてるといいなぁ。
考え始めると止まりません。
な/め/と/こ/の/山/の/熊といい山/月/記といい教科書はたまにすごく面白い話があるから困る。
見てたらこ/こ/ろの一部分も載ってました。今年の2月にやっと読んだばかりなんです。
先生可愛いよ、先生。どう見ても最初の方の主人公はストーカーです本当にありがとうございました。



続きは拍手お返事
サイレントの方も最近ほとんど小説書いてないのにありがとうございます。
7月か8月ごろになったら本気出します・・・!



寄せ木様>
なんか好き勝手書いてしまってすみません・・・!本当に寄せ木様の描かれるパラレルが気になって妄想がとまりません。主にボスがリゾットに押し倒されていますが、そんな感じでいいんでしょうか。
ほ、本当に設定をお借りしてもよろしいんですか?私、そんなことを言われると遠慮しませんが・・・(最低)
もう少し寄せ木様の描(書)かれるパラレルを堪能して、私の中でよくパラレルの設定が固まったら本当にお借りするかもしれません。その時はご挨拶に向かわせていただきます。
最近、小説を書く時間が取れず、取れてもボス以外ばっかり書いててすみません・・・。って、日記も読んでらっしゃるんですか?!
オタク臭が充満しててすみませんケモノ臭と加齢臭が凄くてすみませんそのくせジョジョの臭いがあんまりしなくてすみませんorz
基本的に書きたいときにしか書きたいものを書かないので、これからもこんなよろずな感じになると思います。
正直、ジョジョ目当てで、ボス受け目当てで来てくださっている方には申し訳ないと常々思ってます・・・。

寄せ木様も風邪には十分お気をつけください!
では、長文コメントありがとうございました!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[141] [139] [138] [137] [136] [134] [133] [132] [131] [130] [129
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]