忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某43の人のイラストを見てムラムラしたので、ハク+ミニ×ダイルを。
ほんとに短いしお決まりな感じです。






 爬虫類というは、自分で体温調節ができない生き物だ。だから体温が上がりすぎたら冷やし、下がりすぎたら温めるなどしていかないと、動けなくなってしまう。
 オーダイルもまた、例外ではなかった。
「放せぇー!」
 青と白の鰐が、川から陸に上がろうともがいている。その体に巻き付き、再び川の中に引き戻そうとしている子龍が二匹。
「オーダイルさん、もっと私達と遊ぼうよ」
「そうそう。遊んでくれなきゃ、陸に上げてあげないよ」
 オーダイルの爪が必死に地面をかくが、無駄に土を掘るだけで終わった。子供といえど、龍二匹の力は強い。
「陸に上がったら遊んでやるから、だから今は放せ!体が冷える!」
 長いこと水中にいて、ずいぶんと体が冷えてしまった。だから日光浴をしなければ動けなくなってしまう。
「なに、寒いの?」
「だったら僕達が温めてあげるよ」
 にこにこと機嫌良さそうに言いながら、ハクリューとミニリュウは更に力を込めて巻き付いてくる。
「苦しい……」
 振り向きながら、本当に苦しげにオーダイルが言う。しかし相変わらず兄弟は機嫌が良さそうだ。
「私達の体温で温めてあげるよ」
「だから心配しないでね、オーダイル」
 そんなことを言われると、逆に心配になってしまう。貞操的な意味で。
 もちろん、ハクリューとミニリュウはオーダイルが変温動物なのをわかっている。だからこそ、弱っている彼を見逃すはずはない。
「それじゃあ水中に行こうか」
「邪魔な花女が来る前に、ね」
「ロゼ!ロゼリア、助けてくれ……!」
 抵抗と叫びも虚しく、オーダイルの体がゆっくりと水中に引きずりこまれていく。軽くホラーだ。
 しばらく水の跳ねる音や、オーダイルが助けを求める声が響いていたが、やがてそれはすべて水の中に消えて行った。


END








このあとオーダイルは騒ぎを聞きつけてきたカイリューとロゼリアに救出されます。しびれごな?いいえ、どくどくで。
技使って抵抗しないあたり、オーダイルおじちゃんは甘いです。そこに付け込む子供達。

鰐は変温動物のくせに水中にいるという苦行っぷりが好きです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]