忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


普通より遅いけど新学期です。つまり新しく入ってくる先生とはじめて会うわけです。
離任式で素敵なおっさん先生が四人も出ていってしまったので、おっさん先生希望です。癒し系の。
時間割を見たら知らない先生(=新しく入ってきた先生)の名前ばっかりでした。選択授業は先生で選んでたんですが、その選んだ教科の先生がごっそりいなくなって私涙目。
人見知りなので知らない人だと緊張して身構えます。慣れると馴れ馴れしくなります。
そして先生によってテストへの意欲が左右するタイプです。好きな先生の教科だと頑張るよ。
そんなわけでやっぱり癒し系のおっさん先生がいい。女の先生だったら姉御肌タイプがいい。
うちの学校は30歳以下の先生はこない、はず。とある先生が言ってたし、実際養護教諭以外はそうだから。ベテラン先生揃いの学校です。




続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!
ハバネロ様>
一言もイエスのTシャツだと言ってないのにばれるなんて・・・!(タイトルタイトル)
あのパンと魚がどんなふうにえがかれるのか気になったので。
ハバネロ様はニルヴァーナですか。本当にお互い当たるといいですね!
私は数年に一度、応募系で運がよくなるので(CD+サイン色紙とか本とかもろもろ)、その運にかけてます。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]