忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


roman2巻がいつの間にか発売延期してる。どおりで届かないわけだ・・・。
どんどん延期しますね。これはもう発売春頃になるんじゃね?あ、いや冗談です。むしろやめてください。きっちり19日に発売してくださいお願いします。
もうこれ以上放置プレイは耐えられない・・・!って思ったけど、まだ1巻発売から一年経ってないんですよね。なんだかすごく長く感じます。時の流れは速く感じるくせに。それだけ待ち遠しいってことですかね。
moiraのライブDVDの予約がアマゾンではじまったわけですが、とらのあなとかで買うと特典は付かないんでしょうか。特典付くんだったらとらのあなで買うし、付かなかったらアマゾンで買おうと思います。だからとらのあなも早く予約受付開始して詳細を教えてください。
追加公演に行ける方が羨ましいお・・・。
それはそうと陛下の穴があったら掘りたいの解説にリンゴ吹いた。なに?陛下欲求不満なの?お疲れなの?大丈夫ですか?

聖☆お兄さんの3巻もそろそろだと思ってたけど、まだかな?
本編が今どこまで行っているのか知らないけど、そろそろサタンを出してもいい頃だと思います。天上界に留学に来たとかいう設定で。そしてイエス大好きだと萌える。
サタンは例に漏れず超美形でもいいけど、でも女分が足りないので幼女でもいいと思います。超可愛らしい幼女。幼女なサタンっていいじゃないですか。私は萌える。腹黒ってわけじゃないけど、自分が可愛いのを理解してて、笑顔でおねだり攻撃とかしてくるといい。もしくは泣き落としとか。
宗教舐めすぎですね。うん、わかってる。日本に産まれてよかったね。
海外での聖兄の評価が凄く気になります。流石HENTAI国日本!って感じになってるのか、それとも冒涜だ!ってなってるのか。
ほんと日本の宗教観念の薄さは異常。だがそこがいい。厨ニ病なので天使とか神とか悪魔とか凄く萌えます(^q^)


続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!

Nicol様>
あけましておめでとうございます!こちらこそ絵チャットありがとうございました!凄く凄く楽しかったです。やはり大勢で好きなものを語ったりするのは楽しいですね。機会があったらまたやりたいと思います。
あれくらい無問題ですよ!私なんて調子の悪い時は4回とか5回もタカミンに飛ばされて出たり入ったりしますから。この間はたまたま調子が良かったみたいですが。
Nicol様のお父様には凄く和みました(*´▽`*)
可愛らしいお父様をお持ちで凄く羨ましいです。
今度のチャットは文字チャかもしれませんが、お時間がありましたらまたおこしください!
もっと際どい会話は私もしたいですが、皆様に引かれるんじゃないかと思うとビクビクです・・・。なんで自分で考える前にキーボードに打ち込んで発言して引かれるのが目に浮かびます(笑)
逆に考えるんだ。お兄様に腐女子なのがばれてもいいと考えるんだ。
打ち明けると凄く楽ですよ!私は兄もオタなので打ち明けやすかったのですが・・・。

新年のご挨拶とコメント、ありがとうございました!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]