忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今度学校の授業でパコと魔法の絵本を見ます。去年辺りに映画でやってたあれです。
あの映画はずっと外国産、というか、ディズニーだと思ってました。日本の映画だったんですねー。まだ見たことがないので楽しみです。幼女とおじいちゃんだし(それだけであらすじすら知らない)
遊びじゃないよ、ちゃんとした授業だよ。
クラスで唯一私だけ国語表現という授業を取っているのですが、なにをするかってとりあえず文章を書く授業なんです。論文から作文、感想文エトセラ・・・。
で、今回は映画を見て感想文を書く、と。
最初、先生に映画はなにを見たいって聞かれました。さすがにミュウツーの逆襲かポニョがいいと言う勇気はありませんでした、年齢的に考えて(もっと他に考えることがある)
先生に博士の愛した数式は、と聞かれて、原作の方を読んだことがあると言ったら、じゃあパコでってことになりました。先生もまだパコは見ていないらしい。
映画見るのはいいんだけど感想文は苦手です。というか論文も作文も苦手です、なにあれ意味わかんない。脳内ファンタジーな私には意味わかんない。
小説と作文とか書くのって全然違いますよ・・・ね?うん、違うよ。
この日記を見てもわかるように、私は文章をまとめるというのが苦手です。あと、語彙が非常に少ないです。アチャー。
なのになんで私小説書いてるんだろ。ふしぎ!



続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!

北(西)様>
あんな無駄に長くなってしまってすみません><
前王、最初は普通のバスローブだったんですが、黒ってどうだろうって思って黒にしてみました。そしたら自分の中で「黒はねーよwww」ってなったんですが、最終的に修正するのを忘れていて(←…)黒のままになってしまったんですが、結果オーライでよかったです。
なんで前王は黒を着たんでしょうね。きっと九尾がこっそり黒を用意してくれたんです。
白スク水並みの衝撃と聞いて、白スクを着ている前王を想像してしまった私はどうかしていると思いました。
占師はストライクゾーンが広いから、必然的にど真ん中ゾーンも広くなります。彼は男も女もウェルカムな子ですが、男だったら年上の男が好みなんです。魔王しかり、半蛇神しかり、前王しかり。女の子だったら若くて可愛い子が好きです。
九尾はもう前王を自分に繋ぎとめておきたくて必死なんですよ。そしてそれを自覚してないのが可哀想なところです。まぁ自覚していても前王のいいように扱われちゃうんですが。でも九尾は前王の体を好きにしてるので、その辺できっと埋め合わせしてます。前王も飼い犬にたまに餌をやる感じで自分を抱かせてあげてる感がしてなりません。よかったね、九尾。前王が釣った魚に(たまには)餌をあげるタイプでよかったね。
側近は普段まったくフラグを立てないので、こんな時にこそ立ててもらわなければ。普段のフラグ職人は占師です。誰とでも絡めるし、フラグを立ててくれる動かしやすい非常に優秀な子です。
ちなみに本当はおまけで側近と魔王を書こうと思ったのですが、思った以上に話が長くなって力尽きました。側近が人間界に戻った時、魔王と会って相当側近のタガが外れたとだけ言っておきます(笑)

あんなものでよかったらお持ち帰りくださいませ。そして3万hitのお祝いの言葉、ありがとうございます!
これからもマイペースにゆるゆる頑張ります!


ハバネロ様>
ルビーにもミュウツーって出るんですね。初代と初代リメイクだけかと思ってました。通信だけでしか手に入らないのかと・・・。
まぁミュウツーの魅力を考えれば、全シリーズに出れてとうぜn(もういい)
ユンゲラー!可愛いですよね。なにやらユンゲラーは髭髭言われてますが、私的には尻尾を倍プッシュしたいです。あのでかい尻尾・・・!たまりません。
ポケスペは本当にお勧めですよー。子供向けだと思って読むと私みたいに痛い目みます。もう金銀編とルビサファ編のラストは号泣してましたから。本当、子供向けとは思えないくらいストーリーが緻密に練られていて、伏線をしっかり張って、壮大な物語です。
20巻代までは中古で売っているので、比較的集めやすいと思います。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]