忍者ブログ
おっさんと人外を中心によろずっぽく。凄くフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は車学で原付に乗りました。バイクの免許なんて持っているはずもないので、もちろんはじめてです。
乗る前は本当にビクビクでした。転んだらどうしようとか、壁につっこんだらどうしようとか。持ち前のチキンさとネガティブさを総動員させて、あらゆる最悪のパターンを想像してました。
で、実際に乗ってみたら、これが意外と簡単でした。なんか自転車に乗る感覚に違いです。車学の教官に、自転車に乗れれば楽勝だと言われていたのですが、本当だったようです。
一回乗れば怖さなんて吹っ飛んで、むしろ楽しかったです。テンション上がりっぱなし。乗っている最中は終始脳内で風になりたいがエンドレスで流れてました。車に乗ると性格が豹変するって人の気持ちがほんのりわかった気がしました。実際、豹変したりましませんでしたが。でも原付以上の大型のバイクに乗るとやばいかもしれない。ヒャッハー!ってなるかもしれない。
車の運転もこれくらい簡単で楽しければいいのに。



続きは拍手お返事です。サイレントの方もありがとうございます!
ときは様>
ついに入校されたのですね!これから忙しくなりますよ。運転が苦手な人は車学が本当に憂鬱になります。とか、最初に脅しをかけてみたり(笑)
車学は学生さんが多いですよね。しかもそろそろ夏休みに向けて生徒が増えてきます。私が通っているところも、入校したばかりのころは生徒が少なくて気楽だったのですが、最近はずいぶんと増えてきました。人見知りなのでビクビクしてます。
それなりの頻度で通っていけば、7月末には第一段階終わるんじゃないでしょうか。でもこれから生徒が増えるので、もしかしたら技能の予約を取るのが難しくなるかもしれませんね。
ちなみに私はハンドルを握っても性格は変わりませんでした(笑)
性格といえば、適性検査といって、心理テストのような教科があるのですが、あれはなかなか楽しいです。自分の性格がよくわかります。
私は第二段階行ってます。路上で何度もエンストしてテンパってます。焦っちゃ駄目ですよね…。
雨の日の夜は本当に白線が見えないので、乗るのはお勧めしません。やはり晴れの日のまだ日がでているうちに車に乗りたいですね。
お互い、これから頑張っていきましょう!



ハバネロ様>
本当に、DVDから見るとインパクトが強かったです。PVも、歌も。こんなのサンホラじゃねー!って夜の9時に絶叫したのは内緒です。友人にV系好きがいるのですが、私はああいう激しいロック系よりも、多重コーラスミュージック系が好きなので、今回はいろいろな意味で衝撃的でした。
なぜ陛下はミクを入れたんですかね。流行りは追わなくてもいいのに、SHはSHのままで…。
パソコンですか。寮にパソコンを置いてきてしまったので、月曜日に戻ったら聞いてみます!情報をありがとうございます!

あと、こんなところでいうのもなんですが、黒羽をありがとうございました!によによしながら読ませていただきました。ロリ婆いいぞ、もっとやれ。
うちは黒羽をいじれる子が少ないので、ああいうのは大歓迎です^^
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール(☆を@に)
リンク
当サイトは同人サイト様のみ、リンクフリーとなってます。
管理人>>シノハ。 または篠葉 零
サイト名>>なんでもない


BKM
Na-2
風人インク
ROAM青
Nonsense
SAVA味噌
Red field
Caucasia
△デルタ▽
Beneath the Surface
Curtain-fall
Ng
無断とか本当にすみません…

その他
なんでもない
管理人の創作サイトです。
おっさん・人外・幼女中心で携帯観覧推薦。
現在こちらをメインに更新中。
プロフィール
HN:
シノハ
性別:
女性
自己紹介:
1月14日生まれの新潟県民。

ジョジョラーでケモナーでおっさん&おじいちゃんスキーでSHK国民。
最近はfkmt作品に手を出してます。
乙一作品と三原ミツカズ作品と藤田和日郎作品も好き。
節操なしの浮気性です。
忍者ブログ [PR]